ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
偶然ってのもあるだろう
2009-05-19-Tue  CATEGORY: 日常
おととい受けてきた海上保安の教養試験の答えが発表されたんで自己採点したら55問で33点だったんで多分ボーダーギリギリで合格したっぽい。


そうなると2次試験に行くわけだけど友達と泊まる予定の日に面接の日程が来る可能性が結構高い。

どうかかぶりませんように。


合格しても海猿になるつもりもないんで面接の練習に行くわけですが行く以上はちゃんと出来る限りのことをして行こうと思うんでほどほどに体力トレーニングをしようとね。

あとは今回教養を突破したのはかなり運の要素に助けられていると思うのでそれに気を抜くことなく9月までモチベーションを保ちたいなと。


コメント返信

ぷぎー
>見てる見てる。不特定多数に見られることをわすれぬよう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゴールデンとシルバーが
2009-05-10-Sun  CATEGORY: バトン
祝★ポケモン金銀リメイク


この時を待ってたぜ!これはもう金も銀も両方購入してさらに通信用のDSをもう一台購入するレベル。

ダイパから送って御三家で回るプレイも出来るしすごく楽しみだ。

個人的にはポケモン金銀まででそっからのポケモンは糞と言ってる人には買って欲しくないわけですがね。過去作品を評価するってのはいいけどそれに乗じて新しい作品を頭ごなしに否定する人も結構多いので。

こうね、古い作品新しい作品互いに良い所ってあるとおじさんは思うからね。

ついでにバトンも拾います。これ系統のバトンは更新したなーって実感がすごいわきます。


おたくバトン

◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない

※見た人は必ずやるコト。
※最後にテーマを一個足すコト。

■NARUTO ⇒○ 絵が好きじゃないです

■D.Gray-man ⇒○ 最近またお休み入ったよね

■テニスの王子様 ⇒◎

■BLEACH ⇒○ これが私の力です→なん・・・だと・・?→そろそろ本気を出すかのループ

■ONE PIECE ⇒◎ 入院中ジャンプ読んで一気に株が上昇しました

■ガンダム ⇒○

■ファイナルファンタジー ⇒◎1,3,4,5,6,7,9,10,10-2,T大体の作品はやってるはず

■EVANGELION ⇒×

■ドラゴンクエスト ⇒◎ 昔と今とじゃ感じ方が違って2度おいしい

■BLACK CAT ⇒◎

■学園ヘブン ⇒△

■ドラゴンボール ⇒◎ 再放送のOPにがっかり

■北斗の拳 ⇒◎

■聖闘士星矢 ⇒ ○

■ボボボーボ・ボーボボ ⇒ ◎

■HUNTERHUNTER ⇒○

■銀魂 ⇒◎ いろいろ言われてるけど結構良いと思うよ

■DEATH NOTE ⇒◎

■魔人探偵脳噛ネウロ ⇒○

■ウテナ ⇒×

■アラレちゃん ⇒◎

■パタリロ ⇒△

■地獄少女 ⇒○

■エウレカセブン ⇒○

■ゼノサーガ ⇒○

■サイバーフォミュラー ⇒×

■ストリートファイター ⇒◎

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ⇒ △

■こいつら100%伝説 ⇒△

■スラムダンク ⇒○

■名探偵コナン ⇒◎ でもそろそろ終わって良いよ

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ ⇒○

■ツインシグナル ⇒×

■GANTZ ⇒△

■ギャラリーフェイク ⇒×

■ローゼンメイデン ⇒○

■MONSTER ⇒○

■幻想水滸伝 ⇒◎

■おおきく振りかぶって ⇒◎ 単行本が出るの遅すぎ

■RAVE ⇒◎ ドリュー編が一番面白いです

■メダロット ⇒○

■マリア様がみてる ⇒△

■幽★遊★白書 ⇒◎

■テイルズ ⇒○

■バテンカイトス ⇒○

■LOVELESS ⇒×

■エア・ギア ⇒△

■名探偵ホームズ ⇒△

■鋼の錬金術師 ⇒○

■B.B.JOKER ⇒×

■ペルソナ ⇒△

■拝み屋横町顛末記 ⇒×

■ハチミツとクローバー ⇒△

■アイシールド21 ⇒○

■マザー2 ⇒○

■フルーツバスケット ⇒△

■彼方から ⇒×

■福屋堂本舗 ⇒ ×

■うる星やつら ⇒○ この作者また新しいの描いてるよね

■ガラスの仮面 ⇒×

■スレイヤーズ ⇒○

■蟲師 ⇒△

■NHKにようこそ! ⇒○

■ここはグリーンウッド ⇒×

■ボンボン坂高校演劇部 ⇒×

■ロミオの青い空 ⇒×

■ぼくの地球を守って ⇒×

■風光る ⇒×

■シュガシュガルーン ⇒×

■ドラゴン騎士団 ⇒×

■宇宙家族カールビンソン ⇒×

■KOF ⇒×

■キノの旅 ⇒◎

■グラビテーション ⇒×

■リボーン⇒○ 絵がなんか見にくい

■悪魔のオロロン ⇒×

■スクライド ⇒△

■魔法陣グルグル ⇒○

■戦国BASARA ⇒○

■BLOOD+ ⇒△

■ウィンダリア ⇒×

■のだめカンタービレ ⇒○

■よつばと ⇒◎

■観用少女 ⇒×

■Jの総て ⇒ ×

■戯言シリーズ ⇒△

■ツバサ・クロニクル ⇒△

■ピューと吹く!ジャガー ⇒◎ 微妙な時もあるけれど

■戦国無双 ⇒○

■Brass Restoration ⇒×

■キングダムハーツ ⇒○

■三国無双 ⇒◎

■君と僕。 ⇒×

■WILD ADAPTER(ワイルドアダプター) ⇒×

■桜蘭高校ホスト部 ⇒ △ 友達の家に置いてあったよ

■最遊記 ⇒△

■ホイッスル! ⇒◎

■神風怪盗ジャンヌ ⇒×

■バッテリー ⇒○

■熱風海陸ブシロード ⇒×

■花より男子 ⇒○

■遥かなる時空の中で ⇒○

■萌えカレ! ⇒×

■カードキャプターさくら ⇒△

■先輩と彼女 ⇒×

■HOLiC ⇒△

■ノエイン ⇒×

■ダ・カーポ ⇒○

■NIGHT HEAD GENESIS ⇒×

■チョコミミ ⇒×

■涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒○ 世間の評判ほど好きじゃないです

■NANA ⇒○

■好きだヨン。たーくん ⇒×

■つるぴかハゲ丸 ⇒×

■20世紀少年 ⇒◎

■ラブ☆コン ⇒×

■スケットダンス ⇒○

追加

■シャーマンキング⇒◎ マンタリテが楽しみ


コメント返信

ぷぎー
>一般的なのが食生活、ストレスとか下痢の多さが原因だけれど自分の場合はおそらく学校行く前に大便を出し切っていくタイプなのでそれで無理して出してたんだろうと

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
打高投低
2009-05-08-Fri  CATEGORY: 日常
更新してないよねー


するほどの出来事もないわけなんですが今現在もケツに入れてるゴムが抜けないわけでGW前に最初に入れたゴムがくっつくなんて脅しを受けて新しい奴にチェンジしたんですがその入れ替えが麻酔をしてないので痛いってレベルじゃない。

たとえるなら昔技術の授業とかであったはんだごてをケツに突っ込んでるくらい痛い痛い。

もう2度と入れ替えなければうれしいなー

GWも引きこもりで過ごしパソコンはノートのまま暮らしてます。

なれたら最初の画面の小さいなんて違和感は消えてしまいますね。


コメント返信

ぷぎー
>公務員です。警察から市役所職員まで幅広いジャンルだけどそっから何個か受けて受かった奴に行く感じ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2009/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
