ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
労働の虫
2011-05-26-Thu  CATEGORY: 日常
ようやっと出張ラッシュが終わったぜ。

さすがに連続で電車往復(片道1時間半)を毎日はしんどい。

そして明日は職場内のたまっているであろう仕事を片付けねばならない。いきたくねぇー


しかし係員の人数が減るという噂もあったが結局現状維持になったから全然おっけー。希望が見えてきた。

リライトもやりたいな。とてもやりたい、早く体験版以降のストーリーにのめりこみたい。

生きる希望のネタはリライト、リトバスアニメ化、バッカーノ2期、ポケモンBWのマイナーチェンジが出るまでだな。高校野球も忘れちゃいけねえがいかんせん見れないしなー。

そういえば派手に札幌往復を繰り返し昼もなんか豪華にして電車の暇つぶしには漫画を買ってしまうせいで財政難。

この前いくらかおろしたはずなんだけどおかしいな。まあ軽自動車税の支払いとかも重なったとはいえ。

はやめに出張旅費の申請をせねば。


コメント返信

あさの
>アーニャかわいいよアーニャ。そしてV.Vは声がどうもあってないと思う。



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
激変のとき
2011-05-20-Fri  CATEGORY: 日常
今月いっぱいでうちの職場内でも人の移動が出る時期になりまして来月からはまた新たな人とともにということになるのです。


いやー大変大変。

まあなんとか忙しくなる時期を乗り越えていきたいですな。


あと最近になってギアスの2期を借りて見始める。

評価が分かれる2期だけあって避けてたのはあったけどなかなか面白いんじゃないの。

まあ1期よりダウンしてる部分があるなって感じるとこはあるんだけどね。


コメント返信

あさの
>天理編見たいです
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
起きてがっかり
2011-05-12-Thu  CATEGORY: 日常
よっしゃ今日金曜日だと思って目が覚めたら木曜日だった時のがっかり感


木曜って休暇取るのも微妙なのよね。

しかし今週水曜休むつもりだったけど多少忙しさもあいまって休めなかった。くそ。

もう今月休むのやめて来月休むか・・・しかし来月は人事異動とかでばたつくからなあ。

まあしかし休みをいつとるかを考えるのが楽しいのは事実。

そういえばカラーボックスを買ったからばらついてた本を収納。

100冊くらい行き場を失ってたんですがなんとか。

あと神セカはもうちょっと攻略の間にある小話もやればいいのに。

どうせ3期があるかもわからんのだし面白い息抜き話はガンガン詰め込んでも大丈夫だと思うんだけどね。


コメント返信

あさの
>メガシャキ

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
連休明け
2011-05-07-Sat  CATEGORY: メイプル
みなさまはGWどうお過ごしでしょうか。

就活でそれどころじゃないとか色々あるとは思いますが私は7連休で過ごし昨日出勤でした。

昨日は普段の3分の1しか人がおらず電話も全然来ないいい日でした。


昨日の分はどっか平日休もう。


昨日出勤はいわばリハビリ、10連休でもしたら反動がきついからいい具合ってわけよ。

しかし特に連休はのんびりしてたらすぐ終わった感じ。まだ1日あるがね



メイプルもまったりペースで缶を開ける作業が始まります。

Maple110506_001810.jpg

大物はこれかな。


あとビジターものは杖とナックルも出たんですがいかんせん使おうって職がないような。代走ラムザの杖もなんかもったいない感じ。

この缶開けイベントいつまでやるのか。なるべくとって小金をとれるくらいのものを集めたいな。



それと自動車のタイヤようやく換えました。

今外みると天気悪いし午前にやっといてよかった。


コメント返信

あさの
>にほんごわかりません



ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2011/05 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
