ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
休みの予定を考えているときが一番楽しい
2011-07-28-Thu  CATEGORY: 日常
やあ


世間では夏休みが始まったね。

1か月の休み欲しいですよねー。

夏休みはいつもどおり8月の8~10あたりとって5連休な感じかな


9月には祝日が多い週があるからそこで思いっきり有給使って9連休にしたいな。

実際始まったら休みがガリガリ削れてく恐怖があるが計画段階だと楽しいよね。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
充実
2011-07-23-Sat  CATEGORY: 野球関連
今日は高校野球の北北海道大会の決勝見に行ってきたよ。

せっかく地元民として暮らしてるわけだしね。


生の高校野球もかなり見てて面白かった。たぶんテレビだとまあこの試合は大体終わった感じかなってのがあるんだけど現地ではまた違った良さがあるね。


○白樺学園(十勝支部代表)5-0遠軽(北見支部代表)●


遠軽のブラスバンドは噂どおりレベルが高かった。
なかなか現地の迫力があって面白かったけど試合の方は初回に4点をあげた白樺がそのまま制した。

初回の失点も悔やまれるが打線自体も8安打して得点に至らなかった効率の悪い攻撃も目立った。

後半あたりだと流れを変えるチャンスもあったけど活かせず。


しかし白樺も甲子園で勝てるかといわれたら試合を見る限り厳しい。得点差もつけてももったいないミスもそれなりにあった。

投手も特段抜けてるというわけでもなくどうかなーって感じ。

なんだかんだで北の本命の一角が順当に甲子園の切符を手にはしたんだけどなんともな。

明日は北海と駒苫じゃないか。

なんという俺得なカード。どっちが勝ってもうれしい。


コメント返信


a
>しかし出費がかさんでいた今の時期にこれ以上は
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
舞い戻る
2011-07-17-Sun  CATEGORY: メイプル
おはようございました


3連休だし引きこもって遊ぼうと思っていたところ。

晴れてたらドライブがてらGEOとか行こうかと思ったけど微妙だったし。

んでPCいじりながら横でメイプルのCMが。


なんかアップデートしたそうだから行ってみるかということでログイン。

そして


Maple110716_080245.jpg


Maple110716_080623.jpg



弓使い終了のお知らせ




なんだよこれ、前から噂されてたけどこれ遅いってレベルじゃねーぞ!

弓の命ともいえる範囲攻撃がモーションついたせいで超絶OSEEEEEE

イラプレインが遅すぎてストレスがマッハ。

もう元に戻らんのかなこれ。戻らないならイラプ捨てアイスMAXにしたほうがいいレベルだぞ。

Maple110716_081624.jpg


一方で氷魔はアイスストライクが変わった。

多段攻撃になってサンダースピアと差別化できてないような気がしないでもないけどズシャシャシャシャシャと爽快感が上がった感じで俺は好き。


Maple110716_081601.jpg

スキルのあれもちょこっと変化ありなのね。



Maple110716_180456.jpg

あとイベントをやってるのでなんどか回数を経て椅子げっとー


横につれてるのは青ぴぐ

モンスターも連れ歩きできるように。

Maple110424_231531.jpg


かなり前にとったやつだけど秘蔵の火魔3次記念のやつ。

旧冒険家は全部3次。海賊はちょっときついかな。



コメント返信

a
>1本しかないからPCその間できないのねーん。仕方ないか
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
宿泊研修
2011-07-14-Thu  CATEGORY: 日常
昨日で多分今年の宿泊あり出張はおしまいかな。


なかなか旅費がおいしいんだけどなかなかそういう機会も減ってるのでな。

しかし自由時間があっても結局宿泊先のホテルいくと酒も飲んじゃうから早めにダウンしちゃう。

んで起きてもそんなに疲れが取れないのよね。

寝すぎると逆にダメってやつ。


しかし今日が金曜の感じでいるからか明日仕事があると思うだけで頭痛が痛い。


3連休もあるしなんとか踏ん張るか。


PS3はまあぼちぼち。


コメント返信

あげは
>有線でできんのかな、よくわからないわい。

あさの
>繋がったら絆スキップな

サロン
>冬においで
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
振る舞い
2011-07-09-Sat  CATEGORY: 日常
買いました

PS3


ボーナスを利用して


ソフトはメルルのアトリエと無双6でそこそこ楽しんでるところ。まだリライトも終わっていないのに。


ついでに自分の先月の残業代を調べたらほんとにバイトの時給に毛が生えた程度で泣いた。

残業代だから1.25倍の単価なんだけどそれでも時給1300円くらいだった。

残るもんじゃねーなこりゃ。


ちなみにワイファイコネクタみたいなやつを付けておらんのでPS3でオンラインはまだできないという状況にありまする。

昔のやつだとwin7に対応してないしなあ。


あと会社の行事があってその様子を上司が撮っててDVDにしてくれたんで見たら自分の声が想像してたより変な声で引いた。

自分で出しているつもりの声と全然違うよね。


コメント返信

あさの
>ぺろぺろ


ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2011/07 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
