ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
観光地価格
2011-08-31-Wed  CATEGORY: 日常
道の駅とかで売ってるどこどこ産の食材を使ったお菓子とかってのはよくあるけどポテチが500円なのはびびる。


カルビーとか湖池屋のやつなら100円で買えるから実質5倍の値段だもんね。

ご当地の価格ってやつか。

そんなことをいいつつこれぐらいのブランドっぽい空気を漂わせておけばお土産として使えるんじゃねと思い買ってしまうのがきっと相手の思うつぼ。

白い恋人も自分用で食べたいんだけどお土産品の分類だし普通に高い。

あんな高級感ある包装とかいらないから袋に乱暴に入れた安いやつを売ってほしいです。


それはそうと先週人生初サンデーを成し遂げたわけですが今週も立ち読み→購入のコンボに。

なんか最近の神セカはきてるね。乗り遅れるわけにはいかないよ、この大きな波に。
ただパンチラやラッキースケベが横行している昨今脱がないエロスを出していて素晴らしい。

おおかみかくしの8話だったか9話だかにもかなりキターってのがあったけどそれ以来。
おおかみかくしのあれはマジ見習うべき。水着回なんていらんかったんやになるよ。

しかしサンデー自体は見る漫画半分もないのよね。

コナンとかもっとまじめに見るか。

地味にサッカーのやつは見てます。


コメント返信

そーさん
>現実のお友達が生存してるか確認するために見てるそうだよ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
さぼってたら誰も来ない
2011-08-25-Thu  CATEGORY: 日常
気付いたら放置していたんだ。めんごめんご


とはいえ今や見てるの1人か2人くらいでしょ

それでも書き続けるのがマナーだが


今日人生で初めて週刊少年サンデー買ってしまった。

いつも水曜日は仕事帰りに立ち読みでジャンプマガジンサンデースピリッツを読むのが習慣なんだが神セカの展開が神懸かり的な面白さだったんでつい手が出てしまった。

これは単行本早く収録してくれないと困っちゃう。

神セカのヒロインとしてはハクア>>歩美>天理=月夜くらいなんだけど歩美の爆発力がやばい。
ハクア派の私もちょっとというかかなりクラクラしてしまう破壊力。

定番の展開といえばそうかもしれんけどほかのキャラじゃ出来ないワクワクが100倍になってパーティーの主役になっちゃう感じ。


とにかくサンデー購入になってしまうほどやばかった。

ハヤテもヒナギクがいる限りいつまでも支持するよ。

なんだかんだサンデーのほうが見るの多いね。

銀の匙もニッチな市場狙ってるけど結構よくできてて自分にとってはかなり勉強になっていい感じ。



あと今はPS3テイルズグレイセスやってます。中盤の後半くらいで結構面白い時期。

メルルもあるんだけどやる時間がねえ




ページトップへ  トラックバック0 コメント1
えっ?私の連休ここまで?
2011-08-14-Sun  CATEGORY: 日常
本日で連休は終了しました。

実家に帰っても特に何をしたってわけではないけどなかなかの甲子園日和。

見れるときはじっくり見てたよ。


レビューも考えたが全部はきつい。

北海道代表もどちらも負けてしまったしあとはどこが8強入りするかを見守るしかない。

いつも惜しいとこまではいくんだけど一歩踏み出せないのが惜しい。

今日の和歌山戦は今大会で一番おもしろかったが延長になると先行はきついよね。


あとは休みは昔の友人たちに会いとても楽しかった。

会えるときに会わないとね。


メイプルもなんかいろいろ変わってきてます。

ついていくのが大変だけど弓が終わったコンテンツとなった今メルセデス実装を待つよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
休業
2011-08-05-Fri  CATEGORY: 日常
来週は全部休みだぜー!


なかなか1週間とると仕事がたまるからみんな避けるけどそんなの関係ねぇ!

とはいえ本当は1週間のつもりではなかったのも事実。

友達と予定を立てたら中途半端に行ったり来たりになるから全部休めばいいかって感じで。


今月の土日は同期会とかもあるし忙しいぜ


久しぶりに会える友人もいるしたのしみー




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/08 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。