ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
戻ってきたよ
2009-01-14-Wed  CATEGORY: 未分類
ちまちまちまちまクロノトリガーも終盤戦。

学校も再開したから勉強もしないといけんのでやるわけです。不景気のニュースで今更公務員に方針転換した奴らに負けるわけにはいかんのです。

ゲームって大抵プレイ時間が出るけど残念なことに世界樹の迷宮はプレイ時間が出てきません。
DSゲームの中ではかなり時間をかけているだけにどれだけやってるかは知りたいんだけどねえ。

多分トップはポケモンの160時間。

PSならタクティクスがプレイ時間カンスト。
PS2なら間違いなく野球ゲーム。野球ゲームにいたってはもう自分で操作しても勝って当たり前なので逆に面白味に欠けるので自分の操作はしないで全部オート進行でとりあえず現実離れしない程度に相手チームのステータスも微妙にUP

ただ明らかに衰えてる選手は下げる作業をするわけですがどうも限りなくステータスは現実のデータ通りにしたいわけですよ。なので野球ゲームのステータスをつけるスタッフがどう見たっておかしいです。二岡がパワーAとかソフトバンクの新垣とかもうくちゃくちゃに。

まあそんなわけでやってるオートは案外ドラマチックな展開になって面白かったりするんですよ。
ゲームの仕様上ゲッツーが多く盗塁だけは自分の操作でやらなくてはいけないのが難点ですが。





今日学校ということで買ってない単行本をまとめて買うつもりだったんだけども自分の欲しい巻に限って抜けてたりしていたんで目的の半分しか買えなかったのです。
政令指定都市の本屋なのにこれでいいのか。

支払いの時10円玉がたくさんあったのでたくさん出したんですけどお釣りで出てきた10円玉がそのまま自分の元に戻ってきました。

どうりで店員も変な顔してるなと思ったんですよね。嫌がらせでやったわけじゃないんだよ!


コメント返信

ぷぎー
>カッターの威力的にめんどうでっす

あげは
>それまでなんとかモチベーションをいじしておきまする
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぷぎゃさん | URL | 2009-01-16-Fri 01:20 [EDIT]
判定厳しいけどファイナルカッターで頑張った
テイルズオブジアビスが175時間で3周目の途中だから再開したら200くらいいきそう
まぁいまやってるモンハン2Gのが伸びると思うけど
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
