ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最高気温が+7と天気予報でいっても-7と勘違いしてしまうよね
2009-01-19-Mon  CATEGORY: 日常
誕生日の次の日ということでまあこのブログからかぎつけてお祝いメール頂きました。
12時過ぎて次の日になりましたけどね。

今回更新するってのはそれなりに話題があってですね



big01.jpg


大神というゲームを買いましてね。変換すると狼になるのが不便です。

もともと名前を知ってる程度の作品ではあったんですが買うきっかけになったのがデュープリズムのミント編をようやっとクリアしたんでちょっとニコニコで作業用BGMとかまわってたなかで偶然大神の動画に行き着きまして、そこでBGMに惚れ込んで即購入の流れ。

本命はデュープリズムを今借りた状態なので自分で現物を見つけて買いたいというわけでしたがいかんせんPS1のゲームとなるとなかなか見つからない。
同じ理由でポポロクロイス2もないです。

しかし奇跡的に大神があったので巡り合わせに感謝し購入。
こんなにスムーズにいくとは思いませんです。
大抵自分は過去のゲームを買うときはいろんな店を回ってやっと見つけるパターンですので。

PS2のゲームを買うのはドラクエ5以来2年ぶりだぜ。


ということで他の積みゲーと相談しつつ進めます。FFCCももうすぐだし。


コメント返信

ぷぎー
>実は19。来年が成人。


>センターまたリスニングで不具合があったようね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
