ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
選抜確定
2009-01-23-Fri  CATEGORY: 野球関連
春の選抜の学校が選出されましたよと。

出場校をさらっと見ると島根の開星がちょっと選出にどうかと思ったくらいでまあまあ順当。

学校に罪は無いけど早実と慶応が選出されたのでマスコミがプッシュするのが目に見えてムカツク。
簑島やPL学園といったかつての強豪が久しぶりの出場で30,40代の人なんかの心を熱くしたであろう高校の試合を見れるのもとても楽しみ。

あと北海道代表鵡川は秋の内容を見る限りだと投手力も守備力も出場校の中では下のクラスで打線も明治神宮では打てたけどもやはり甲子園の舞台だと打てなくなりそうな悪寒。

日本文理や国士舘は倒せても慶応に勝てなかったあたり上位進出は難しいんじゃないかなと。
関東代表で目立つ存在は明治神宮優勝の慶応くらい。でも1,2回戦負けで終わりそうな予感。
昨年選抜は天狗になって初戦敗退だったしね。

熱いのは近畿地方で先ほどの簑島含めベテランの域に入る天理や昨年夏8強の報徳や昨夏準優勝の常葉菊川と僅差だった福知山成美など見所抜群。
報徳に限っては昨夏は好投手がいたからの8強でそれが抜けた今はかなり厳しいとは思いますが。




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
