ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ポジティブキャンペーン
2009-01-26-Mon  CATEGORY: 日常
我が家にwi-fiが開通したんだよ!

てことで久しぶりにポケモンを起動したんだけどヒメグマさんマジパネェっす。
伝説をネタのつもりで要求したら普通にきたっす。
改造かどうかは知らないけど。


ということで今はヒメグマさんでオドシシ希望で預け入れ。

ポケモンのためのwi-fiでもなくマジックアカデミーが本来の力を発揮してきたぜ。

誰も決勝戦のスポーツランダム1(野球)についてこれねーぜ!
まあ他がダメダメなんですけどね。

今度買うクリスタルクロニクルも使う機会あるかなー。
身内でやったほうが断然楽しいんだけどなーあれは。

あと昨日友達と遊んだときに昔の遊戯王カードがあったんで半分に分けて対戦。

もういとこにレアなカードは上げてしまったんで昔懐かしの人喰い虫とか和睦の使者とか星5で攻撃力1800とかの時代のカードでのバトル。

案外カード揃ってるときより弱いカードを駆使してやるほうがなかなか楽しかったり。

いたなービーンソルジャー
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあげは | URL | 2009-01-27-Tue 12:43 [EDIT]
FFCCやりましょう!
公式サイト(http://www.square-enix.co.jp/ffcc/eot/)のTRAILER & MUSICのみんなで熱中篇を見る限りwifiでの協力プレイがありそうです。
コメントあさの | URL | 2009-01-29-Thu 11:03 [EDIT]
ソイル、我が力!

俺のターン、最終戦争を使う!そして手札のクリッター効果発動!
やたがらすを手札に加え召還、攻撃!

そのままずっと、俺のターン

禁止?公式大会でもないのにそんなこと言うやつぁ持ってないのと使わないのが原因だぜぇぃ
コメント | URL | 2009-01-29-Thu 11:50 [EDIT]
コカローチナイトを忘れないで下さい
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
