ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
DSをするときみんなはどんな姿勢だろう。
2009-01-29-Thu  CATEGORY: プレイ日記
ということで本日発売のFFCCエコーズオブタイムを買ってきました。

ds_ffcceot.jpg

携帯でとって乗せるのもいいんですがやっぱ携帯画像は汚いんで画像をひっぱってきました。

自分以外にも結構買ってる人が多く後ろの棚に沢山在庫おいてました。昼休みに買ってきて結局説明書を読んで終わって帰宅後開始。
過去にゲームを貸してそいつが他の人に又貸ししてそいつがそのゲームを勝手に売り払ってなおかつでかい態度を取られたことがあるんで冗談でも人のゲームを借りて売るわみたいな言葉は嫌いです。

ずっと待ってた作品の一つなので積みゲー状態でもやりますよ。
リングオブフェイトをやってたんで操作も問題ないんですがセルキー使いとしては初期装備が弓装備じゃなかったのが残念。というかホントに残念。
音楽は相変わらず良い感じ。

あと別に予約してなかったけどなにやら予約特典っぽいサントラが一緒についてきました。ラッキー。

クロノトリガーの特典まだ聞いてないんだけどね。



コメント返信

あげは
>当然の如く買いました

あさの
>クリッターと最終戦争しかわからないですう


>コカローチナイトはネーミングセンスやデザインが秀逸。


ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぷぎゃさん | URL | 2009-01-30-Fri 01:14 [EDIT]
DSとPSPやるときはだいたい布団の上で寝ながらやる

俺も買ったぜ
サントラは初回限定みたいな感じじゃね
初期弓じゃないけど使っていったら弓アビリティつくのかな
RoFだと弓が最強だったから是非とも5ウェイがほしい
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
