ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
入れてー
2009-03-03-Tue  CATEGORY: メイプル
明後日に控えたセブンスドラゴン。楽しみだなー。

最近久しぶりにメイプルに入ってるんですよ。モンスターレイドってのがなんか面白そうだったんで。

しかし俺が入った頃には終わっていた。無念なり。

やることはやはりルディクエ、しかも35の回数をこなすとアイテムが貰えます。今までの累計が入ってないとはどういうこったい。

そのおかげかほんの少し人が賑わうように。
しかも時代の流れか変態的な強さの人が多くなったけり。↓にジャンプして地面すり抜けたりもう何がなんだか浦島さんです。

ルディクエの本質はかわらんので無難にこなします。久しぶりにやるとこれが楽しい。

しかし残念なPTに当たるとやっぱ厳しい。攻撃力とかは別に高くなくてもいいんだ。俺も雑魚だしね。
攻撃力がいかに高くても協調性がなかったり初心者の人に丁寧に教えてあげないとかいけないと思うんだ。

初心者がついてこれないのは仕方のないことですんでね。
まあしかし同じレベルの帯でやれるモンカニとは違う刺激ってのがあるよ。


コメント返信

あげは
>あげはさんならプリンセス4人PTですよね。

あんどー
>絵師はセブンスを知るまでは全然知らなかった人でした。

ぷぎー
>今頃ベリーハードまで到達している頃だろう
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2009-03-04-Wed 04:11 [EDIT]
最近のRPGは単調すぎる、FFドラクエロマサガ等のターン制を基調とするのは良しとするがしかし
最近はユトリ基準のせいかグラ重視やらワンパターンな展開が多くて遺憾である、ベセスダのゲームは新たなRPGの展開をやっているので面白い、流石はアメリカン
幻想水滸伝のルカブライト並の衝撃がほしいものだ
期待されてるものほど地に墜ちる、その心を忘れないことですな
コメントぷぎゃさん | URL | 2009-03-04-Wed 21:06 [EDIT]
まだ一周目です
小説読んだりいろいろしてるんでね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。