ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
手術がもうすぐじゃねえか
2009-03-12-Thu  CATEGORY: 日常
もうちょいで手術なのでそろそろ準備をしなくては。

春休みも今日からもらったんですが恐らく入院期間で終了しそうです。4月1日からスタートだし。
入院自体はまあ嬉しくないけどそれなりに一度は同じ病気で入ってるんで問題は無いだろうとは思いますが前回と違い今度は同室に誰かかれかいそうな雰囲気。

とりあえず選抜とWBCは病院で観戦ってことになりそうです。2chの野球板の連中と実況したりベスト8予想スレッドも携帯からだとちょいきついということでネット環境的な意味ではかなり残念。

その間まあ勉強しようっていう決意はあるんですが前回入院したとき時間はあるのにまったく日商簿記の勉強しなかった前科があるからね。でも鞭打ってやろうって決意を一応固めておきます。

セブンスドラゴンもやるし積みゲー達もこなしてく予定だけど積んでもいないポケモンをやりそう。

春休み明け6対6でのバトルがあるんです。育てるのはめんどいですがしっかり育てようと思ってます。

使う奴は決めていて

プテラ ステルスロック要因 これを撒いてしまえば戦闘不能になっても構わない

パルシェン どくびし まきびし要因 これを撒いてs

ラグラージ アタッカー能力的にコイツが主戦力

キノガッサ キノコほうしからスカイアッパーといろいろ引き出しがある武闘派

リングマ 図鑑を埋めるついでに使う決意。だけど使いこなせばそれなりに

キュウコン チームの炎要因 あやしいひかりとか鬼火とかでもいろいろとこなせる

電気とかエスパーとかいないねとか突っ込んじゃだめだよ!

最初はキノガッサは選考外だったけどまあちょっと偏りすぎたってことでね。

セブンスドラゴンもかなり楽しくやっております。
やっぱゲームもそこそこの間を空けて購入したら積まないよね。鑑識官とかチョコボのダンジョンとかは同日に買ったりするわけでして。

なによりアイゼンの音楽がGOODです。
ドラクエよりドラクエやってる作品です。寧ろ今月DQ9出たところで敵じゃないね。

コメント返信
ぷぎー
>是非とも購入を勧めます。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2009-03-14-Sat 02:14 [EDIT]
なぜか激闘!カスタムロボを買ってしまったのでこれが飽きたら買います
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
