ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お前達人ごとだと思ってるだろ
2009-04-03-Fri  CATEGORY: 日常
日本人に3人に1人はなるんだぜ!

ということで入院の内容をじっくりじっくりね


もってったのはDSソフト軍団と公務員試験用の教材。
まず入院初日なんと6人部屋だという事実。

もう既に3人いて自分と自分より年下の子が同じ日に入院。自分の手術の順番は3番目でその子は7番目、一日に何度も手術するようなそこそこ名の知れた病院らしい。だからそこで手術してるんだけど。

前の病院とはいろいろと相違点が多いわけですがそれは手術の内容も結構違うわけで下半身麻酔ではなく局部麻酔とかね。
手術ではその腰にぶっさした注射が一番痛いのはお約束。
そんな中新しい事実が


痔ってのは基本的に3種類あるんですが自分はその中で1番タチの悪い痔瘻ってのにかかっておりまして残り2種類のいぼ痔と切れ痔ってのは有名である上薬で治ることも多いんですが、まあ手術しないと行けないのに自分はかかってたんですがなんとイボと切れ痔も同時にかかっていたという新事実。

つまり3種類の痔に一度にかかった痔のエキスパートになってしまったのだ。

そんなわけで他の人よりざっくり切ってます。原因は前回手術の時の見逃しなんだけど更に元をたどると学校に行くときに大便を出し切ってから家を出るから強引に出して負担をかけていたのじゃないかなと。

下痢はやっぱり病気のバロメーターになってるというわけですね。

入院生活は前回の入院期間より長くやはり退屈。テレビが部屋にあるんですが6人部屋なので当然イヤホン。

DSをそのためにもってったけど自分はゲームのBGMを聞きながらやらないとストレスがマッハになる人何でDSにもイヤホン装着でやります。となると耳がイタタタタタになるんで結局DSそのものもそこまで起動してなかったです。

久しぶりにテレビを見続ける生活をしてたかなと。

ポケモンはほぼ作業だったんでBGMは関係ないんでちゃんと対戦用6匹を完成させましたとさ。

キノガッサが気まぐれで入れたにしては十分な戦力。パルシェンが多分大きく足手まとい。

ながーい記事を書くのは不向きなのでここらへんで一区切り


今は手術の傷が元通りになるまで通院という形ですが車も運転できる程度には回復しております。

入院生活その2は次で!

コメント返信


>ただいまー

かざみづり
>ながかったよー

あげは
>WBCの観戦を極めました

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2009-04-05-Sun 10:59 [EDIT]
ようエキスパート
WBCと甲子園みながらぼーっとする日々でした 宿題やばお
コメントあさの | URL | 2009-04-06-Mon 00:56 [EDIT]
ほぼいきかけました
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
