ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
家にいてもやることいっぱい
2009-04-14-Tue  CATEGORY: 日常
DSをやろうかとか野球ゲームをペナントしようかとか本物の野球をヤフー動画で見ようかとかそろそろフォルダに入ってるmp3データを分割したりいろいろやって整理しようかとかケツが療養中だとあまり激しい運動が出来ないというか。

あとまた麻雀がやりたくなってきた時期です。

別に最近始まった咲とかは関係なく、いやちょっとはあるでしょうがこの前4人で麻雀をやっててたいした上がりも無かったなってこともありまあまたそこそこ情熱がね。

あとブックオフの場所がなんか母校の近くになってしまったんで高校生にはとても便利になったけどもう線路を越えなくては行けないという不便な位置に置かれたんで帰り道にあった頃より断然不便です。

高校生より売上に貢献できるというのに。
でもまあ行く機会があったんで行ったんですけどね。とても狭いです。やっぱ不便になりました。


今ハーゲンダッツを食べながら更新してるんですがハーゲンダッツってこんなにおいしかったのかと驚きを隠せないです。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2009-04-14-Tue 17:51 [EDIT]
ハーゲンダッツはうますぎるが学生の俺には手が出せない
コメントサロン | URL | 2009-04-21-Tue 19:10 [EDIT]
なんかコメントやられてるね(¨;)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
