ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
行きは向かい風帰りも向かい風
2009-04-21-Tue  CATEGORY: 日常
追い風で通学した覚えがないよ!

ついでに言えばブログに書くべくことも特になくあっという間に4月が終わりそうな次第。

来月面接と筆記試験の練習に海保受けるからそれをネタには出来るんだけどね。


学校は合格率を上げたいから受けれる試験は自衛隊を除けば受けさせるわけだけど合格しても10月採用だから本命の職種は受験できないので結局あんまし合格には意味がないです。

警察は5月にもあるけど9月の試験での滑り止めに使いたいのでさぼりです。

学校の合格率のために試験を受ける訳じゃないんだから。
最も合格率は結構広告以上にk

話変わってダレンシャンが全巻揃ったよって話。

1巻と見比べたら作者のすさまじいまでの絵の上達っぷり。今度はデモナータを漫画にして欲しいです。

ネタ不足が過ぎるからかつてやったバトンをやり直すってのもありですな。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2009-04-22-Wed 00:52 [EDIT]
そういやメロディアさんが何になるために勉強してるのか知らない
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
