ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
未来は僕らの
2009-06-11-Thu  CATEGORY: 日常
初の2次試験という事でもう終わったわけなのですがまず朝が早いので急いで出たので携帯と定期を忘れるダブルパンチでした。えへっ

でも案外定期は金の損で結構痛いものの携帯は別段なくてもあっても問題ないことに気付いてしまった。

面接練習では無難にこなしてたのでいざ本番。

やはりピリピリした空気も半分くらいは採用されても行かない自分みたいな腕試しや練習の様相を見せる人達も多い。

順番を決定され本番の面接は第一志望でもなんでもないのでそこまでガチガチでもなかったのです。
まあもうちょっと良い言い回しや予定してた返答を返せなかったとか面接の質問と若干的はずれな答えはしましたが大抵の受験生はそんなものらしいのでまあ1次試験での点数が他の受験者より高いのもあるのでこのままなら合格も見える件。
流石コミュ力100の引きこもり


といい気になりながら体力試験。

しかしなんのために日々ダンベルや腕立て腹筋をこなしてるとおもってんだ。楽勝楽勝。
数人のグループを組み一人ずつ腹筋からスタート。

そのグループの中では腹筋と反復横跳びは自分が一番回数が多かったです。


ここまで書いてれば合格しそうな空気なんですが

しかし



           i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o    ひどい……!
     /       i7 |.| 「/   L===」        ひどすぎるっ……!
    〈        ゙'              こんな話があるかっ……!
    /      、ー--‐へ、 (⌒\      命からがら………
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  やっとの思いで…
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨    成し遂げたのに……
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /  やり遂げたのに……
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V   片手懸垂っ……!
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  あの種目がもぎ取ってしまった
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  ………!
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W  せっかく手にした
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   俺の未来… 希望…
           \ ノ O \    |_!o ol_|    人生をっ……!


片手懸垂で左手が基準に満たずアウト。
8割の人は問題なしに出来てたのでこれは恥ずかしい。
懸垂と銘打ってるけど実際は綱にぶら下がってそのタイムを計るという競技。

昔から公園の遊具でもあるうんていが出来なかったので嫌な予感しかしなかったですよ。

色覚とかみたいなもんでそういうのがアウトだと多分一発アウト。

合格しても行く訳じゃないけどもう不合格がわかってしまうとなんか寂しい。


しかしまあようやっと強引な志望動機や面接対策を練ることも暫くはやらなくていいのでちょっとは楽に過ごせそうです。


コメント返信

>余計なものというか自分の想定外の買い物をしてしまうからなくなってしまう
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントサロン | URL | 2009-06-11-Thu 22:57 [EDIT]
試験お疲れ様~

まぁその悔しさをバネに本番ガンバレ!
コメントあさの | URL | 2009-06-13-Sat 01:04 [EDIT]
筋肉なら三年間無鍛錬の僕に任せろ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
