ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
開幕したです
2009-08-08-Sat  CATEGORY: 野球関連
お兄ちゃんお兄ちゃん言ってくれるかわいい妹とか甘えさせてくれるお姉ちゃんが欲しいよね。

夏休みが1週間ほどあるんで心おきなく甲子園を見ることが出来ます。


ベスト8予想は出遅れて投票できなかったのが残念ですが。

やはり甲子園レポートをしてこそ自我を保てるという者です。

1回戦

○九州国際大付属(福岡代表)8-4常総学院(茨城代表)●

ここは最早名門とも言えなくなった常総。
投手力の不足もあったけど九州国際の打線が前評判通り良かった。

常総は3番手が一番良かったけどああいう投手は投げなきゃわからないところがあるから仕方ないところ。

●興南(沖縄代表)3-4x明豊(大分代表)○

九州勢の対戦。
まあお互い決めても無く進んでいったけど追いついた勢いでサヨナラ。

●八千代東(千葉代表)2-3西条(愛媛代表)○

初日ではこれが一番楽しみな試合でした。
西条はセンバツに続いての出場で投手はドラフト候補レベルで春は打線の援護無く敗れ去ってしまいました。

八千代東はノーシードからチーム打率2割以下で点数のほとんどをスクイズで上げてる異端の学校。

試合は八千代東のすさまじい粘り。特に優れたところがあるわけでもないけど本当に粘り強い。
特に7回の牽制で2塁ランナーを殺したのは筆舌に尽くしがたいファインプレー。

ただ打線はスクイズと犠牲フライでしか点数を上げることが出来なくて最後は捕まり1回戦敗退。

西条の投手もまあなかなか良かったとは思うけどチーム打率2割以下だけあって中軸以外はバットの振りも鈍かった。




コメント返信


>最近やっと暖かいです
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
