ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お呼びじゃないのよカス野郎
2009-08-13-Thu  CATEGORY: 野球関連
サガフロ2を久しぶりにやりこみたい衝動が。

結局ラスボスがあり得ないレベルで勝てないで終わったからなあ。

それはさておいて3日目と4日目の戦評。

8つの試合をレポートするのは骨が折れるね。



○関西学院(兵庫代表)7-3酒田南(山形代表)●

久しぶりに出場と言うことでどうかなって思ったけど山形大会では連続無失点を記録していた投手を粉砕。

特待生を沢山使ってるところで有名な酒田南だが2年続けて初戦敗退


○横浜隼人(神奈川代表)6-2伊万里農林(佐賀代表)●

初出場同士の対決。

横浜隼人がかなりダークホース的な存在になりそう、そんな感じの試合。


●龍谷大平安(京都代表)1-5中京大中京(愛知代表)○

どちらも昔から出場し続けている名門同士。これが5度目の対決。

しかし一気に5点を失ってしまったのが決定的な敗着。プロ注目の堂林も投打において文句なしの出来。

●長崎日大(長崎代表)5-8花巻東(岩手代表)○

今大会で1回戦の中では屈指の組み合わせ。
長崎日大は前回出場で4強入りし春のセンバツ覇者清峰を下しての自信満々の甲子園、花巻東は春のセンバツで準優勝で今大会NO1左腕を言われている菊地を有する優勝候補。

ベスト8スレに投票するなら好投手菊地がいても大抵そういうチームは8強いかず敗退することの方が多いんで外すんですがね。

その菊地が人生初の3本のホームランを被弾。
打ち込まれたけどワンマンチームでもなく打撃で援護して気持ちが折れずに逆転した野手陣はたいした物。

どちらの守備もかなりの高水準でどっちも初戦で消えるには惜しいチームだった。
菊地は3本打たれたけどセンバツの時と同じで良いピッチャーだなーって印象。伸びしろもあるしコンスタントに安定したとは思う。

4日目

○東北(宮城代表)8-2倉敷商(岡山代表)●

ダルビッシュの母校と星野五輪監督の母校対決。

ここ数年宮城では仙台育英が政権をとっていたがそれを打ち破っての出場。
6点をあっというまに奪ったそつのない攻撃にバランスが取れていてかなり強いチームです。


○日大三(西東京代表)2-0徳島北(徳島代表)●

優勝候補の一角と言われていた東京大会でのチーム打率4割8分の強力打線を率いた日大三。
しかし徳島北の投手のコーナーを付く投球に打ち損じて打ったヒットはなんと3安打。

徳島北は相手から3失策もチャンスをもらいながらそれをモノに出来ず自分らが無安打で得点を献上してしまう等で初勝利はならなかった。

●聖望学園(埼玉代表)1-5都城商(宮崎代表)○

去年のセンバツ準優勝の聖望は何人かその時のメンバーを残しての甲子園入り。

ただ初回にいきなり4失点で打線も1点を返すのがやっとで力尽きた。

聖望のチアがかわいかった。

○三重(三重代表)5x-4熊本工(熊本代表)●

前回にお互いが出場したときも1回戦で当たりました。

その時は三重にプロに行った梅村がいたんだけど制球が悪く勝ったのは熊本

後半戦の攻防はかなり素晴らしく三重の神懸かりな守備が同点やサヨナラを呼び込んだと言っても良い。

熊本工業は監督が懲罰交代をしたりと監督が無能だったという感じ




コメント返信

あさの
>ぼくもPLはすきです


ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
横浜隼人 今岡
トラックバック今日の最速ニュース情報 2009-08-14-Fri 01:29
ytk0367のブログ:ヘキサスポーツ/硬式グラブHEXA 内野手用Mサイズ ... 今年の甲子園出場校の横浜隼人(神奈川)の 選手も使っているとの事です!! ヘキサスポーツ 硬式グラブHEXA 投手用Lサイズ (ステア)(JP1L-XW) · ヘキサスポーツ 硬式木製バットHEXA JAPAN...  [続きを読む]
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
