ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
耳かきさいこー
2009-08-15-Sat  CATEGORY: 野球関連
もうすぐ夏休みがおわってまうよ。


そっから地獄週間の始まりや!しかし人生を決めてしまうような期間なので我慢や!


そういった理由でポケモンは9月にやるのは諦めましたよ。



大会5日目

○智弁和歌山(和歌山代表)2-0滋賀学園(滋賀代表)●

僕も大好きです智弁和歌山。応援がやはり他のありきたりな音楽を使わずオリジナリティで格好いい。

なんかこう他の学校もルパンとか狙い打ちとかじゃなくていろいろなバリエーションでやってほしいよね!

智弁の岡田は1年の時から見てるけどやはりストレートが球速以上に伸びて相当打ちにくい。
ただ滋賀学園のPもスクリューとかをうまく絡めて打ち取ってなかなか。

3番の西川は1年の去年から天才肌を見せてたけど昨日も2塁打2本と別格。足も速いしこいつはやばいぜ。

2点差だったけど守備力を含め智弁は流石の安定感。


●鳥取城北(鳥取代表)3-6札幌第一(南北海道代表)○

まあ勝てるとしたら鳥取とか北陸が相手の時だろうなとか思ってましたがお互いにエラーしたりとだらしない。

第一のキャッチャーはなかなか良かったが牽制で3回も死んだ城北がダメダメ。
次の智弁は厳しいが良い形で勝っているんで期待。

多分見れないけど



こっから2回戦突入

○県岐阜商(岐阜代表)14-6山梨学院大付(山梨代表)●

初回で7点ノックアウト。

あっさりすぎたんで見るの辞めました。


●聖光学院(福島代表)3-6PL学園(大阪代表)○

高校野球といえばもうPL学園(個人的主観)

ただドラフトクラスのエースとホームランバッターが怪我ということで苦しい状況の中投手力ははやりちょっと落ちるもののその他ではAクラスの選手が集まる学校だけあって守備力打撃力と申し分なし。

聖光学院は去年8強なものの今年は初戦敗退。


○日本航空石川(石川代表)3-2明桜(秋田代表)●

石川もしょぼかったけどつけいることが出来なかったのが明桜。

秋田県勢ではもう長らく夏の勝利を噛み締めていない。

●寒川(香川代表)3-4日本文理(新潟代表)○

さっきの試合のリプレイを見てるかという感じ

寒川は追加点を取れなかったのが致命傷

この文理と石川のどっちかが勝ってもベスト8がそのどちらかなんて組み合わせに恵まれすぎだよ。

長崎日大はほんとにふこうだなー


○立正(島根)1-0華陵(山口)●

最後の中国対決は島根の立正に軍配。これ昔みたいに東西対決をやってたら中国地方初戦全滅ってのもあったかもね。


ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2009-08-18-Tue 10:43 [EDIT]
耳掻きしすぎると炎症起こすので注意
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
