ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
浮き足立つよね
2009-08-18-Tue  CATEGORY: 野球関連
今日から学校再開だったけど狙ったようなタイミングで第一と智弁の試合。

高校野球好きの俺に何たる苦行。


学校でもいろんなクラスをまとめて皆で模試。

その成績別に毎日クラスが変わるので下位クラスに落ちるわけにはいけん。
今日上位明日下位があるから怖いところだけどなんとかキープしないとな。

キープできるようなら本番の試験でもなんとかなるだろうし。
海保みたくうまく行くとは思ってはいないけど。


家に帰ってきたら終わりそうでした。やきゅうが

●札幌第一(南北海道代表)5-8智弁和歌山(和歌山代表)○

エラーがらみで得点をすることが出来たがやっぱ北海道らしい終盤で勝ちを意識して逆転される。

こういう夢を見させて負けるとムカツクよね。守備も浮き足立ってたしどうも北海道野球から抜け出せないな。

智弁は去年ほどじゃないだけに隙はあったのだが。


コメント返信

あさの
>わかっちゃいるけどやめられねえ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2009-08-19-Wed 01:40 [EDIT]
二回裏の時点では勝てる勢いだったけどな札幌
実況の智弁に対する唖然ぶりが面白かった
コメントあさの | URL | 2009-08-20-Thu 03:46 [EDIT]
道民の僕から言わせれば北国は調子に乗ると負ける
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
