ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
見たかったなー
2009-08-24-Mon  CATEGORY: 野球関連

○中京大中京(愛知代表)10-9日本文理(新潟代表)●

圧勝で終わる直前で最後の最後まで諦めず2ストライクから粘りに粘りつないでつないで1点差に迫ったのはまさに驚異の一言。文理にクジ運が良かったのは確かだが最終回の攻撃なんかを見ると準優勝にふさわしかったのかなと思います。

あんまりクジ運クジ運って否定するのも良くないと思ってね。


若干影が薄くなったけど甲子園最多優勝の記録を作った中京。優勝校を輩出していない都道府県が多くある中でたった1つの学校で7度の優勝をするというのはまさに偉業。

クリーンアップも強力打線で轟かせた2000年智弁、2002年日大三、2004年駒大苫小牧の打線の強力さとまた別のベクトルでの破壊力が大会を通じて光ってました。

惜しむべくはこの試合を生で見れなくてようつべで見ることに。
やっぱ生でみるのが最高の愉悦なんじゃ


週刊少年ジャンプで連載中のTo LOVEるが作者の嫁のトラブルで打ち切りへ


まじ・・・かよ・・・嫁の問題もあったかもしれないけどずっと後ろのほうだったからなー

これでひとつまたジャンプから読む漫画減ったよー。ああいうベタなやつ好きだったのに。


コメント返信

あさの
>まだ少年のほうが多いなー。ジャンプはなかなか厳しくなってきたけど
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2009-08-27-Thu 03:12 [EDIT]
ブラックキャットみたいな漫画書いてくれてる方がまだよかった感じがする、あれはウブな少年がヒャッホウとか言いながら興味ないような素振りで見るような漫画だから作者が何処へ行くのかわからなくなってしまった

blacklagoonおもすれぇ
コメント | URL | 2009-08-29-Sat 20:21 [EDIT]
ジャンプはまだバクマンがある
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
