ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
一貫性がないよね
2009-10-04-Sun  CATEGORY: 日常
とりあえずこれからの面接までは猶予期間と言うことで満喫していますが!いますがやはり1次試験の筆記の結果が遅いのでもやもやした気持ちで過ごすので早く面接まで終わらせたい気持ちです。

面接練習が意外と回数があるようなので結果学校へ行く機会が増えてそれは試験が多ければ多いほど行かないと行けないというね。試験ごとに志望動機から受け答えに一貫性を持たせるとなるとなかなか難しい。

なるべくほころびが出ないように面接カードも書かないと行けないので案外休み中もごたごたしている感じになりそうです。寧ろごたごたしないで全部暇ってのは完全死亡なのでいいんですがね。

ポケモンこの前の学校の帰りにソウルシルバーがあったんで買いました。ハートゴールドが比較して随分余ってるなっていう印象。自分も最初はソウルシルバーが色合い的に好きだったわけですが実際やってくともう金も愛着が出ますよ。

今回はクリアしたけど攻略本も買う予定。というより攻略目的で攻略本では無くファンブック的な意味で。

金はカイオーガも捕まえてしまったんでシナリオはほぼ制覇でしょう。徘徊しているライコウとエンテイを残しているけど捕獲の専門家を作成しないとなあ。

捕まえた数は140台とまだまだ、銀もやってグラードンを手に入れなくては。

銀はサブとして一通りクリアしたらレアな奴や道具育ててきたポケモンを一式金に移して最初からって感じでいきたいかなと。

銀はイシツブテ、ゴース、ワニノコ、ポッポを初期メンツに入れて攻略予定。


サモンナイトXもとりあえず出るようだから進路確定でもしたら買う予定


コメント返信
さろん
>既に買っていました
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
