ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チャンスを逃さずプッシュプッシュよ!
2009-10-23-Fri  CATEGORY: 日常
面接練習も終わりあとは明後日と次の月曜の本番を迎えるだけです。

人生で一番大切な日になるわけですね!相性の良い面接官に当たるのを祈るだけです。

ついでにサモンナイトXの予約を済ませたわけですがその際にルミナスアーク3も出るらしいことを知る。

2も面白かったし待ちに待ったマルチエンディングということであのキャラやこんなキャラとキャッキャウフフが出来るわけですよ。とても楽しみです。

本来ならFFも欲しいしなんだかんだでDQユーザーとして9もやってみたいしsaga2もやりたいし逆転検事も欲しいしまあ試験が終わったらまとめてやってやろうと思うんですよ。

DSソフトが多いのも据え置きでやるゲンキが無いからかPS2に欲しくなるようなソフトがないからなのかはちょっと自分の気持ちの中でもわかりかねるところはあるんですがなんだかんだでいつも通り野球ゲームのペナントだけ進めます。

あーしかし合格すればあとは好き放題だし学校も合格さえ決まれば午前授業でいいらしいしワクワクできるんだけど全滅したら路頭に迷うねー不景気だしこの時期だとまともな民間企業も残ってないし何よりいちいち履歴書書いてまた面接する気力もないからこうして合格発表をガクブルしながら待っているわけです
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントSUPER CAPTAIN 翔 -SYO- | URL | 2009-10-24-Sat 01:12 [EDIT]
私のコメントけされてるdeathー
あげは
コメントさろん | URL | 2009-10-24-Sat 02:45 [EDIT]
サガ2やったけど残念だったよ;;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
