ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
生活保護より少ないであろう初任給
2009-10-31-Sat  CATEGORY: 日常
ちっちきちー(*・ω・)ノ


まだまだ結果待ち期間。採用活動は民間以上にかかるのでまだまだ3週間以上は待たないとダメです。その期間面接であーするべきだったとかこーすればもうちょっととか色々後悔の念も沸き上がってきたりはするんですが終わったことは仕方ないからね、寝て待つしか無いですよ。

日本シリーズも見ました。あまり記事にしないだけで当然野球はLOVEですから


見ていてとても面白い初戦だったけど小谷野の最後の見逃しは今までの好守備をチャラにする失態。

あとは1点差で負けてるからといって勝ちパターンの継投をせず怪我明けの建山にビハインドの林や江尻を出してるようでは初戦になんとしても勝たなければならないという気概が足りない。

打線自体は金子と稲葉が大きくブレーキになったけどこればっかりはしょうがないんで次です次。
相手のクリーンナップも大体抑えてたし好ゲームだったのは確か。


野村監督の解説も面白いけど解説はやはり清原がおすすめ。口が回る人だし解説としてあまり全面には出ないで聞かれたことを的確に話してくれるんで解説者としての清原はかなり良いですよ。まあ現場から離れるとどうかってのはあるけれど。

解説者もたいして勉強してない人もいればデータを勉強したりしてる解説者もいるのでそこの解説者の差ってところも見所です


ポケモンは制限プレイもクリアしたんで伝説系を捕まえたらハートゴールドに送ってミュウ配信を受け取り次第データを最初からにして今度は5匹全部同じタイプというジムリーダー的なプレイをしようかなと。

秘伝はまあどうしても水タイプ以外は揃わないので1匹は泣く泣く秘伝なわけですが考えてるのは虫タイプ縛りか電気か草かそこらへんを企画

虫なら多分ヘラクロスとかビークインあたりが主力になりそう




コメント返信

神湯
>まあ確かにお暇なんで揃ったときに遊ぼうぜ


ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2009-11-01-Sun 14:53 [EDIT]
最近のビーバーは役に立つ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
