ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
レインボ~
2009-11-06-Fri  CATEGORY: 日常
昨日はサモンナイトのXの発売日だったので予定通り予約してたシートを持って行きました



  
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはサモンナイトXを買っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらルーンファクトリー3を買っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからn


何故そうなったかってのはサモナイXの評判がそれなりに面白いけどまずまずかなといった評価に対してルンファク3はシリーズ最高の評価を勝ち取っていたのでこれは欲しいというむらむらを抑えられずに手を出しました。

サモナイは中古でもいいよね!ってことで。
どうせならクラフトソード4とか出してくれないかしら、タッチペンと相性が抜群だと思うんだけど

まあネットの意見に流されたと言われたら否定は出来ませんがルーンファクトリー3は新しく開拓したシリーズとしてはかなりヒット。気付いたらDSの電池が赤になっていたりしたほど。

牧場物語系列ってのはもともと興味ってのはあったけどまあ手を出すほどでもないかなって感じで今に至ったわけですが朝起きて自分の農地を耕して水をやって種をまいてがこんなに楽しいと思わなかった!

不要な葉っぱや木の枝の整理だけでも同じ物は積み上げて持てるからそれをまとめて出荷箱に飛ばすのがエクスタシーを感じます。ARPGの部分もとても動かしてて爽快感があって体感では武蔵伝にも勝るとも劣らないレベル

あとヒロインがみんなかわいいのでどれを嫁にするか凄い悩む。メインヒロインは別な

メインヒロインは良い意味でも悪い意味でも空気でそこらへんにいるメインヒロインみたいな感じ。
まあこういうヒロイン候補が沢山出るやつってそうですよね。

芋天使よりパッフェルさんだったりナギよりヒナギクだったり悟空よりベジータみたいな。

ちなみに私はフリーザが好きです




ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2009-11-08-Sun 10:00 [EDIT]
ルーンはよしとして、元になった牧物がダメになっていく
コメントらくせい | URL | 2009-11-10-Tue 00:51 [EDIT]
ヒナギクはメインヒロインですよ何言ってるんですか
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
