ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何もしなかった1週間
2009-11-28-Sat  CATEGORY: 日常
インフルから復活して今を過ごしていますがかなり暇であった。

インフルだと熱が高くて何するにも辛いし筋肉痛だし。高2でかかったときの症状は学校で耐えていた経験もあってかかった日は来たなって感じでした。

ただ時代は移り薬もタミフルでは無くリレンザ。最初使い方がえ?って感じで実際使っても効果あるのか無いのかわからないくらいでしたがまああったんでしょうね。

昨日ぐらいには元気で学校にも行ったんですがそのまま休んでも良いかなってくらい今更な授業。
誰得ってかんじです。(´・ω・`)

冬休み明け~ってなると1月を大きく過ぎるんですが恒例のポケモンバトル。しかしこれもラストになる学生期間もう競い合う相手を見つけることも無いかも知れない。同年代でやれる人が職場にいればいいんですが。というか職場とかにも趣味の話出来る人いたらいいな


まあそんなわけでルーンファクトリーももうちょいでクリアに近いんですがまあバトルに向けていくつかまた新しい奴作らないとな。


東方とかフォルダ整理とかやりたいことはあるんですけどねえ

前まで作ってたメンツがよく見たら性格が全然カスだったという事実。唯一スターミーが完璧くらい。
まあそれでも勝てるんだから結局は個体値努力値なんてものはどうでもいいのかもしれない。

まあ努力値と性格くらいは注意するけどね('A`)


というわけでいつになく久しぶりに本気になろうとしたわけですが自分の思い描くPTを作るとスゲー時間がかかります。まずGPが雀の涙で教え技は門前払い状態ときたもんでい

試作といいつつ本気で今日明日で1匹作ろうと思いましたがこれだけでなんか心が折れそうです。ゆとりの心はステンドグラスなんです、しかし専門での友人との対戦ではその友人は四天王を倒してレベルを上げただけの素人から民間企業が内定してからは時間が余ったらしく一気に廃人化。

1戦は良い勝負だったんですが負け2戦目はルカリオとゲンガーだけで全滅という屈辱を味わってしまった以上は負けず嫌いの血が騒ぐのでこれくらいでへこたれてはいけないです。

まずタマゴ技を用意するだけで滅茶苦茶時間がかかった。♂とか♀の問題とか当然目的の技を覚えてる奴がいなかったとか性格は案外すんなりいったんだけどね。

あとはアンタッチャブルだったバトルフロンティア殴り込み。まじスターミーさんパネェっす。

そこまでいって目的の奴がタマゴで産まれてやったーと思えば特性がちげーになってまたタマゴ孵化。そこまでで3時間半くらい。ゲーマーなら普通だけど積みゲーマーには大変な時間よね、作業だけの時間も耐えれたのはなんだかんだでポケモンが好きだからなんだろうなと。


一応目標の教え技のポイントはたまったんだけどそれがあれば努力値振るのが楽になるリストがあるのよね。あーどうしましょう。リストのほうが早く完成はするけどまたフロンティアめんどくせー






コメント返信


欧米人
>おひさしぶり、元気になりましたでございます

あさの
>風かんじるんだふぅー

サロン
>あと15年くらいは生きていないとな







スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントSUPER CAPTAIN 翔 -SYO- | URL | 2009-11-29-Sun 00:44 [EDIT]
やばい・・・ポケモンの話をしているのだろうが意味がわからなくなってきた。
ぼちぼちやらなければいかんか。
コメントまー | URL | 2009-11-29-Sun 01:44 [EDIT]
ポケモン対戦してみたいなー
コメントあさの | URL | 2009-11-29-Sun 02:52 [EDIT]
未だに東方が人気あるのがようわからん、自分の判断基準が声優だからあんまり食い付いてないだけかもしれんが

自分がエスパーに目覚めた瞬間はスターミーありき、半端ねぇっす
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
