ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
トイレは一日7回
2009-12-07-Mon  CATEGORY: 日常
小のほうでこれを超えると頻尿だそうです。お茶を結構飲むと普通にオーバーするよね

今日からわたくし冬季休業というやつで1月のそこそこまでお休みを頂きました

その期間バイトなんてしないので時間がありあまるぜ!
ドラクエ6の発売時期がもう少し早ければ・・・


ポケモンは対戦用は完成、ついでに2戦3戦する場合に備え2匹作成。
2chのwi-fi対戦も出来るんで本番に向けて実践。6対6でなく3on3が主流なんでタイプが不利だと一気に持ってかれるなあというのが一番の印象。でもうまく戦略がはまって勝てると気持ちいいよね



しかし12月になっても雪が全然積もらなくて快適。毎年こうだと過ごしやすい地域になるんだけどな。ここに住むメリットはやっぱりゴキブリを見ることがないってのが良いね。

あと新しいニュースとなると新しいメガネを購入したってところかな。
高校1年の時から使っていたんで流石にコンタクトが毎年度数が進んでいる故にそろそろ換え時だと思ってました。

室内用なので0.7程度しか見えないんですがあまり負担がかからないっていうかとても楽です



コメント返信

あさの
>昔知り合った人々はほとんどいなくなったんだなあ

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
