ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そう焦るなって
2009-12-31-Thu  CATEGORY: 日常
さてさて新年を後少しで迎えるわけですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

わたしは暇な日々を過ごしつつなんだかんだでその暇ってのがありがてぇというのを実感しているわけです。

今年は沢山のことがありました。2度目の痔の手術、試験に落ちた受かった。あれ?それくらいしか無かった。

それはさておいてあとは再戦に備えてポケモンも完成間近。プレイ時間が137時間になったけどまだまだダイヤモンドに追いついちゃいない。図鑑まだ270しか埋まってないしな。

出来たメンツ

b647de4057b0f3b00cc82cdea3f19f78.png

マルマインキングドラカブトプスは前回の段階から出来てましたが紹介してなかったんで。

こいつら3匹はどうみても雨パーティー。あとはドラゴン対策用にラプラスとか

6cb0bdfd6f0e55deb05a88e0c1096a36.png

ペラップは昔はどうでもなかったけど最近好きになった奴。
ガブリアスはタワー用をかねて友人から貰った奴が陽気逆鱗地震習得してたから作った。でも世間の評価ほどステータスは高くなかった。

ゲンガーはまあ前回も作ってはいるけど今度は技構成を全部チェンジして作成。



ルミナスはその隙間の時間にやってるからちょっと進行が遅れた。

来年も現状維持な生活を営みたいです

じゃあまた来年

コメント返信

あさの
>ピエールまじ優秀

らくせい
神>師匠>保険医>>>(越えられない壁)>空気お嬢様>>姫様>>空気ヒロイン

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2010-01-02-Sat 15:17 [EDIT]
ゴローニャの評価が鰻登り
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
