ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まじかよDS売ってくる
2010-01-19-Tue  CATEGORY: 日常
世界樹の迷宮3が発売延期という知らせを聞き大変残念であると私は思います。

4月1日ってもう仕事に勤務し始めるじゃん!やる時間無くなるじゃん

延期になって良い方向に向いたゲームが少ないだけに不安ではありますが良いゲームになって戻ってくることを祈りましょう。

3月の予定が狂ったなー。こりゃデビルサバイバー買おうかな。


バトンをどっかから強引にひっぱってきましたんで予告通りやってきますよ


【01.好きなゲームベスト3】

1位ファイナルファンタジータクティクス
2位バハムートラグーン
3位ボクと魔王

思い出補正ってのもあるだろうけどサブキャラも粋なセリフを吐いたりとにかく面白かった。
4位くらいにDQ75位にポケモンシリーズってとこ

【02.嫌いなゲームベスト3】

吟味してから買うんであまり嫌いになる事ってのは

強いて言えば漫画やアニメ原作のゲームは外れ率が高い


【03.得意なジャンル】

RPGとSRPG。もう友人からもRPGの人認定らしいです。最もこれは得意不得意関係無く好きなジャンルって感じ

【04.苦手なジャンル】

格ゲー

シューティングもあんまり。好きだけど苦手

【05.感動したゲーム】

大神
FF9
リトバス
サガフロンティア2
デュープリズム
ライブアライブ


サガフロ2のギュスターヴ編は涙なしには見られない


【06.泣いたゲーム】

5の質問に同じ


【07.大笑いしたゲーム】

ボクと魔王
バハムートラグーン

最初はギャグで進むボクと魔王も終盤はシリアスになったり。

【08.絶句したゲーム】

世界樹の迷宮でHPがまだ20くらいしか無いときに毒にかかってまあたいしたこと無いだろwwwと思ったら1ターンで25ダメージで死んだ時の衝撃は凄かった

【09.思い出のあるゲーム】

ベスト3のゲーム達と
FF6
FF9
DQ7
武蔵伝
サモンナイトシリーズ
サガフロ2
クラッシュバンディクー
チョコボの不思議なダンジョン
ロマサガ3
ドンキーコングシリーズ
などなど


【10.初めてやったゲーム】
ドンキーコング
1が一番難しいと思うんだけどどうだろう

【11.耳に残っているゲーム音楽】
FF6仲間を求めて
メイプルのかつてのログイン時の音楽
ポケモンのジムリーダー戦
バハムートラグーンのオレルス救世軍


【12.持ってるゲーム機】
スーファミ
PS
PS2
ゲームボーイ
ゲームボーイカラー
旧型DS
DSライト

【13.初めて買ったゲーム機】
スーファミ

【14.しっくり来たコントローラー】
スーファミ

【15.思いついたゲーム的有名人】
思いつかなかったよごめんね


【16.次に回す人】
拾う人はおそらくいない

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
