ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テンションが上がればこれくらいの更新速度もどうということはない
2010-03-28-Sun  CATEGORY: 日常
元々毎日書いてた時代もあったしなあ。そのころはメイプルのレベルアップだけでネタに出来てたしなあ


4月が休みだから4月に出てくる単行本ラッシュも忙しくてそれどころじゃないかなと思ったけど買えそうだな。


友人のブログで買うリストがまとめられてたのを見て自分も買うリストを予定しておかねばと思ってこれから買う予定の単行本とゲームを列挙


なんだか記事の内容をコピーしてる気がするんだけど購入する本が違って差分が出来るから大丈夫よね


3月

未来日記10巻
未来日記パラドックス
天元突破グレンラガン5巻
ラストイニング25巻


4月

世界樹の迷宮3
イカ娘6(アニメ化には正直(゚д゚`)
ハヤテのごとく23、24巻
神のみぞ知るセカイ8巻
ひぐらし皆殺し5巻
うみねこエピソード2の3巻
うみねこエピソード3
うみねこエピソード4
おおきく振りかぶって14
咲ーsakiー7巻
リトルバスターズ2巻



4月は多い。働いてたら買う余裕もなかったかしら

買うか集めるかどうかのリスト

ワンピース歯抜け分
鋼の錬金術師
シャーマンキング完全版の歯抜け分
デュラララ(原作)
デビルサバイバー(DS)
魔王歯抜け分
とある科学の超電磁砲
アラタカンガタリ
嘘喰い
ストッパー毒島


途中で停滞

新クロサギ5巻以降
カイジ地雷ゲーム1巻以降
哲也5巻以降
ウルティモ2巻以降
バンブーブレード12巻以降
バッカーノのレイルトレーサー編以降
クェイサー3巻以降
ワンナウツブルマーズ戦以降


詰まってるのは余裕ができ次第よね


買い集めるってのも置く場所とお金さんの余裕次第。いまんとこは新刊を買う以外は安くない限り買わないって所だけどなんか上に乗ってない奴でこれ凄くいいよね!おすすめだよってのがあればそれはそれで考えちゃうかな。



あと選抜の北海道代表分だけ。


○北照(北海道代表)2-0秋田商(東北地区代表)●

なんと秋田と北海道は春夏通じて対戦がないんですね。秋田商はエースを投げさせず2番手先発。初回はやりたい放題やられながらも何とか2点で抑えるってとこだったのだけれどそっから立ち直って配球の良さも活かし守備もそれなりの堅くそれ以降の失点を防いだ。

北照のエースは三振の多くをスライダーで奪う。秋田商の打線はお世辞にも鋭いとは言えないが9回にピンチらしいピンチを迎えても守備も落ち着いていて見事完封。

ベスト8予想では期待を込めて指名してるんだからがんばってね。



コメント返信

あんどー
>なんつーか・・・ほら、あれだよあれ。ビジュアルがそこまでヒットしなかっt
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2010-04-01-Thu 14:47 [EDIT]
北照強いよね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
