ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
将軍を早く使いたいでござるの巻
2010-04-01-Thu  CATEGORY: プレイ日記
お元気かなみんな!

4月に入って楽しみにしていた世界樹が発売したよやったね!

しかしこの前の祖父の葬式の後の後始末があったりで買いに行けたのはわらっていいともが終わった時間。

暇な時間携帯でスレ住民の楽しみっぷりを見てワクワクしつつその後直で買いに行く


流石に予約特典は付いてこなかった。ホントは予約したかったんだが日程決まるの遅かったのがなあ

2010040114140000.jpg

立ち絵のプリはそこまでかわいくなかったんだけどパッケージだと可愛く見える不思議

2010040114160000.jpg

わくわくがとまらねえ

海ってのがいいよね!ロマンだよね!

2010040114350000.jpg


ギルド名はリトルバスターズ(元ネタ・リトルバスターズ)

船の名前ってこう厨2心がうずくっていうかそういうために散々悩んだ結果無難なドレッドノート(元ネタ・イギリス艦隊、バハラグのクロスナイト最強装備)になりました。ぱちぱちぱち

あとはメイプルで付けた名前とその友人達で固める。職業と名前といざ決めるとなったら結構かかった。結構考えていたはずなのに。

宿屋の子かわいいなと思ったら男の娘らしい



  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {

2010040114440000.jpg


さて迷宮に突入。

音楽がやっぱいい。装備も結構揃えてから入ったけど結構きつい。そこまでは良かったんだけど一匹のヤマネコが出現。世界樹的に考えてこいつはつよい筈だと思ってたら一番堅いウォリアーが74ダメージも喰らって瞬殺

やはり世界樹。
2010040115180000.jpg


その後戻る途中何度もヤマネコに遭遇してhage


しかしなんとか最初のミッションを終えてこれからが俺達の戦いだ!


そのために結構犠牲を喰らったけど。今作はミッションやクエストでもりもり経験値が来るな。

2010040115300000.jpg

ちなみに今作医療機関が無かったんでアムリタねえよどうしようって感じで3人でなんとか地図完成で終わったんだけどなんだか宿屋で治療できるみたい。なんてこったい


ああ、今日4月1日の嘘つき日じゃん、しかしそんなことすら頭から抜けているほど休みが多いためか日付感覚がおかしい。曜日はアニメとかのおかげでなんとかわかる


コメント返信

>エースが指を痛めなかったらと思うと悔やみ切れん。でも万全でもちょっと大垣日大相手は厳しかったと思われ。


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントサロン | URL | 2010-04-02-Fri 12:38 [EDIT]
・・・・・ぐすん( :;)
コメント | URL | 2010-04-03-Sat 16:09 [EDIT]
世界樹やったことないんだよなぁ
無印からやってみたい

まだ7thドラゴンやってるけど\(^o^)/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
