ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すさまじいタフネス
2010-04-04-Sun  CATEGORY: 日常
興南が優勝しましたね。


正直な話興南は昨夏のチームとか秋の成績からいって投手だけのワンマンチームだったのでとても強豪ひしめくゾーンを突破してベスト8にすら入れないと読んでいました。しかし実際は打線もかなり強化されて関西、智弁和歌山、帝京、大垣日大、日大三というひとつも楽なところがない上位候補を次々撃破。たいしたもんです。

なにより一人で全試合を投げ抜いたのがあのきつい日程で達成したというのが快挙。



世界樹は今し方1階層をクリア。

今作は4Fでひとつの階層が終わるみたい。ってことは20Fで全クリかこれは。

1層のボスは一回試しにやったら硬いジリ貧と強力な技でボコボコだったんでレベルもそこそこ上げて技にたいしても全体技を覚えさせるなどの対策をとったら結構簡単に倒せた。

撃破レベルは15前後

しかし安定して面白くて良かった。

システムとしても結構やりやすくなってる。

良かった点

地図作製のタッチパネルが2と比べて段違いに快適。1の水準に戻ったと思う。
大航海が凄く面白い。
クエストで経験値貰えるのでモチベーションUP
2では貰えなかったFOEの経験値も3で改善。これも1の水準に戻ったと。
致命的なバグが今のところ無し
経験値習得画面でキャラの顔も映るように。(地味に嬉しい)


まあまだほかにもありますが買って良かったのは確か

コメント返信

サロン
>控えには作ってるよエアーサロンを


>初代からやるのは良いと思われ。そこまで高くないしね


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2010-04-04-Sun 20:46 [EDIT]
なんかレビュそれだけ聞いたら2やる気しねえww
コメントあさの | URL | 2010-04-06-Tue 02:12 [EDIT]
もう銀河系で世界樹しちまえよアトラスさん

メガテンをps3で出してほしい
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
