ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
多忙な毎日
2010-04-06-Tue  CATEGORY: プレイ日記
こういう長期休みを満喫はしてるんだけど休みは休みで結構1日があっという間に過ぎてしまうから困る。


朝6時半起床

7時には朝食も終えてPCに張り付く

9~10時くらいまで張り付く適当にサイト巡り、2ch、共有動画サイト等、やる夫スレを見てるウチにこれくらいになってる

最近だとそこから世界樹とかをやって気付けば昼

1時から2時半くらいまで睡眠が入る。これがまた贅沢。今だけしかできない至高の贅沢でございます。というかもったいないなと感じながらも一番眠くなる時間帯なんですよ。

そっからまたPCに張り付く。PCをやるだけでも色々と出来ることやることが多いから暇なのか忙しいのかわからなくなる。

大体夜6時半くらいに入浴を家族交代で入り8時には夜飯も終える。またPCをやったりDSをやったり野球ゲームのペナントをやったり。

寝るのが12時前後。

こんなのが日課。他の人から見たらなんて実りのない毎日と思われること受け合い。だが毎日が楽しい。ニート最高
ただ働くまでのこのニート期間は5月から出来なくなるからなー。モラトリアムって奴だね。

それまでこのダラダラ生活を大事に過ごします。

友達はもうみんな研修か学校かが始まってるからマジで外に出ることがない。まあそもそも遊びに誘われる事自体がまれだけど。

世界樹は2層突破。


2層のボスの部屋があるんだけどその部屋を見てから帰ろうと思ったらいきなり突っ込んで戦闘に入って(゚д゚`)

これはポケモンダイパでのシロナを思い出すな


だけど満身創痍からスタートしたけど必死こいてアイテム全部消費して全力でぶつかったら倒せた。YOEEEEEEEE

FOEより弱い階層ボス(笑)撃破レベルは23前後

2層のボスは間違いなく6Fのあいつら


おかげでサブクラス解禁


テンション上がりまくって悩みつつ選択。

ラフロル・ファイター/バリスタ

クナシリ・ファランクス/シノビ

メロディア・モンク/プリンセス

パッフェル・バリスタ/ファランクス

バウマウフラ・ゾディアック/シノビ

この組み合わせでいってるけどシノビのスキル優秀すぎワロタ。きたないさすが忍者きたない

ファランクスに分身させたら前後でガードが出来て無敵コース。

モンクも回復とかは体力満タンのターンだと手持ちぶさただったけど予防の号令とかプリンセスの補助がかなり活かせるように。


あとはすれちがい通信ができねーぞおらあああああ。外に出てないのはあるけどこんな田舎ですれ違える気がしないし世界樹持ってる人狙い打ちは難しい。


コメント返信


>2は2で私は良かったとおもいんす。1から2でダメになった部分もあったけど全体的に見ればLRの利便性や細かな配慮もあったりしたから。

あさの
>ポケモンで銀河系ポケモンとかを量産しそうな気がしないでもない





ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
(・ω・)ノ よう!
コメントおーべーじん | URL | 2010-04-08-Thu 12:02 [EDIT]
あはは!俺がいる、俺がいるよお姉ちゃん!
遊びの本格的な復帰は五月以降を予定。内定もらえたらなっ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
