ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
単行本買いに行きたいけど遠い
2010-04-11-Sun  CATEGORY: 日常
今日久しぶりに体重を量ったら70キロジャスト体脂肪14パー

身長が178だから体重は程いいんだけど体脂肪が14パーになってて高校の時は9パーくらいだったからショック。

このままだと肥満体型に走ってしまう。

でも動かす機会がないな、やっぱ筋トレとちゃんとやるしかないか。


世界樹は4層の14F

多分ペースは落ちた?かは微妙な当たりだけど目標のショーグンを出してかなりテンションは高い。

でもメンバーは変わってないんだけれど。

3層あたりのしんどさは感覚的に4階層くらいこなしてる感じです。1層につき4階だからサクサク行くといえばそうなんだけど雑魚戦が常に全力を出さないと結局回復にTPを消費してしまうってことになったり大航海とかで体感的には長く感じているのかも。

今作はストーリーも結構好きだよ。別に1,2がつまらなかった訳じゃないんだから勘違いしないでよねっ

クエストは量が2より減ってちょっと寂しいけど。

音楽は

階層は過去作と比べたらちょっと劣るけど1層2層はそこそこ良いと思う。

戦闘や街は過去作と遜色なし。大航海の音楽が一番今作では秀逸。


あとポケットモンスターブラックホワイトが発売ということで多分どっちか買って中古をもう片方って感じで行くかな。

どんな進化を遂げてるか楽しみ。ブラックホワイトってのも久しぶりにシンプルできたよね



コメント返信

おーべー
>5月から忙しくなるじゃん俺。どうするよ



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
