ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もうすこし そのこころが いのちとり
2010-04-19-Mon  CATEGORY: 日常
世界樹が18Fまでとうたーつ

これは十分エンディングが見えてきた!

1層につき4Fってのがサクサク行けるのか今作は周回前提ってのもあるからかな。容量もだけど。

シリーズでも屈指の出来だと思うよ3は。


半年近く学校もあって無いようなニート生活からいきなり研修とばして現場なんて胸が熱くなるな。

サービス残業とか飲み会とか職場でいじめられないかとかあの少ない給料で生活できるのかとか不安の種は尽きないがなんとか慣れていきたいところ。

社会こえー

そして新しいPCを買う予定なんだけどそれに伴いネット環境、これ重要。

ただ寮が回戦繋がるかとかそういうのは聞かないとな。

そういう感じだと十分イーモバイルとか?そういうのを視野に入れないとダメだろうね。あまりそのへんに詳しくないのが痛いなあ。ただあれは繋がりにくいとかいう噂もよく聞くんだけど。

ネットが無いならそれでなんとかなるだろうけど便利さって全然違うしね。遊び以外でも使う場合ってのが沢山あるだろうし。

あとチャリがあれば10分くらいでポスフールに着くルートを見つけてちょっと希望が。

職場が変なとこにあるのだけはやっぱ頂けない。市役所の横くらいにどかんとならかなり便利だったのに。

とはいってもこのご時世贅沢は言ってられぬ。全国的に見てもまだまだ田舎とか待遇が悪いところとかで溢れているのだから・・・・。


あとポケモンの最新作のスクリーンショット見たら滅茶苦茶ワクワクしてきた。絶対買うしかねえ!




コメント返信

欧米人
>3日が夏休みで与えられるんでまあ土日にぶつければなんとか

あさの
>部署が遠からず近からず当たってる。あさのさんまじエスパー

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントサロン | URL | 2010-04-24-Sat 00:50 [EDIT]
遅れたけど勤務地決定おめ~^^
来年バドの大会で旭川行くから会えるぜww^^b
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
