ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
寂しくなるぜ
2010-04-30-Fri  CATEGORY: 日常
転出届けも貰いいよいよ引っ越しの時期。

といっても明日は普通に札幌ドームで日ハムを見てくる。

本格的に引っ越すのは3日くらいから。でもちょっと出勤したら研修するためにまたすぐに戻ってくるんですけどね。

その間でお泊まりしたい。


とりあえず新しいPC用に今使ってるPCのデータとかはすぐ整えられるデータは消して必要な奴を中心にUSBメモリに入れて準備万端。

PS2は実家においてってPS初代を持ってく。使わない気がするがなあ。

実家が引っ越す案も息子そっちのけで計画してるんでやっぱ漫画置いてけないじゃん。

ただそうなると荷物にならない程度にする条件があるからまずは絶対になくなったらダメな順位から選抜しないと行けない。

んでいざ順位付けするとそもそもジャンルも千差万別で優劣を付けること自体がおこがましい。

とりあえず揃えるの大変なのもってくべきか?

一つ一つの単価が高い奴とか。20巻を超えてると好きな漫画でももってくのが大変だ。

やっぱり巻数が5冊くらいの新品で買った奴をいくらかに分けて持ってくべきだろうか。悩む。

きっぱり捨てるとか売れる人はすげーよなって思うんだな




コメント返信

おうべい
>これからメロディアさんの活躍をお祈りして下され


>大変かってのは慣れてない部分が多いとおもうの
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2010-05-02-Sun 00:10 [EDIT]
俺はむしろ、これから漫画増やそうかなってとこ。

何買うか迷うううう
コメントあんどーなつ | URL | 2010-05-02-Sun 07:49 [EDIT]
漫画とか俺んちに置いてけよ……と言おうと思ったけど、俺の部屋にもうそんなスペースはないのだった。場所さえあればなああ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
