ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
この同期達とならでっかい大丈夫
2010-05-15-Sat  CATEGORY: 日常
今ARIAの最終巻見たら号泣するレベル。職場いきたくねえ


研修で初めて知り合う同期仲間。配属先が違うから終わったらバラバラになるんだけど同期ってのはやっぱ良いね。

大体仕事での話とかも気軽に出来るし自分よりほとんど年下だったけど心地が良いよ。他の部署の話も聞けるね。


ネットが寮で開通するのはもう少し、それまでは実家を離れたらまた情報弱者で過ごします。

金も無いなー。給料日がもう少しだから辛抱。


今日は友達の家に泊まり次の日すぐ家に帰りすぐ寮に向かう次の日職場で手続きとか報告書とか書く書類一杯で忙しくなる。

電話応対もそろそろやらされるし社会の歯車の日も近いな。



コメント返信


>管理職が一声みんな帰ろうぜ!っていえば大分帰りやすい空気だけど単純に仕事量が多いからそれどころでもないのかも





ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあんどーなつ | URL | 2010-05-21-Fri 00:08 [EDIT]
ARIAは泣けるところとニヨニヨするところが多すぎて困る

しかしなんでまた今になってARIA…
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
