ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ネットつながった!!!!!!!それはさておき辞めたい
2010-05-21-Fri  CATEGORY: 日常
よっしゃあああああ!!!!おまたせみんな!!!!ようやくネットが開通したぜ!!!

初めて自分で設定したんだがちょろいな!ちょろい!

最初IDとか違う紙の奴見て勘違いしてたけどな!


仕事については月曜日の実質勤務3日目からいきなり仕事量が増えて軽くやばい。

電話応対も普通にやる。ただ転送するだけだし楽勝だったんだけど4日目につれて自分の業務についても自分ですら把握していないのに相手方から問い合わせを受けたりして涙目。

前年度の分厚い書類とか持ってきてそれを参考にする日が続く。自分が受ける分の応対は多分糞だと思う。

んで仕事がうまく進めば楽勝楽勝とテンションも上がるけど仕事が積まれると泣きそうになる。素で。

他の上司も忙しそうでなかなか聞くタイミングが少なかったりですることが分からず暇なんだけど仕事が残ってる変な状態が結構あったり。ていうかこの時が一番鬱になってる。

報告書とか提出しても決まった様式があるらしく訂正くらいまくり。だけど新人だししょうがないよね。

ただうまくいってるときは俺仕事してる(キリってかんじだからほんとに精神が不安定じゃないのかと思うね!

まじ辞めてーーって思うときもあるにはあるけどこの時代今の身分捨てるとか自殺レベルだし迷惑をかけてでも居座ろうと思いまする。

残業とかについては2chで言われてるような残業とか当然だろみたいな風潮でなく嫌々仕事が残ってるから残ってるみたいな感じで定時上がりに理解をしてもらってありがたいところです。

職場の人が良い人たちなのが本当に助かってるね。


給料も出たけど一応短大卒扱いで手取りが11万くらい高卒扱いだと思ってたからまあ嬉しいけどそれでも手取りはそんなもん。

寮の家賃が安いからなんとかなってますがね。初任給は両親に焼き肉をご馳走します


あとネット繋がったからテンションの上がり具合がやばい。今日から俺、情報強者な。


コメント返信


あんどー
>ほら、環境は変わるみたいな話あったしょ!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
