ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
欲しい物マウスパッド掃除機自動車PC
2010-05-25-Tue  CATEGORY: 日常
仕事なのに遅くまで起きてWORKINGを見るなんて俺は何をやっているのだろう

実家にいたときは親が寝れないから気を遣って出来なかったがようやく出来るのだ、やっぱ生の放送を見るのはいいかんじ。

ただ最近夜10時くらいが一番眠い。朝強いだけましだけど夜は若干弱くなってきたか。

今日も仕事をしている上司の横を颯爽と横切り定時で帰ってる。

比較的辞めてえと思う時と楽勝と思う日がばらついて仕事はその日次第でって感じ。職員専用の仕事用アドレスがあるんだけどそのメールを見るたび頼む!来ないでくれ!(チラッって感じ。7割方仕事の依頼みたいな奴だから。

その日のメールの少なさでテンションが上がる。

とはいってもそこそこの仕事はあるんだけど今やるべき仕事は明日の俺に任せる形で上がってるのだ。

外勤の多い部署だから外勤が始まってからが中の仕事と両立しないといけないから本番かしら。


新しいPCはボーナス出たら買いたいな。マウスパッドは今ある奴より快適な奴が欲しい。

掃除機はいらないと思ったけど意外とゴミたまるの早い。


快適なヒキライフは掃除をしてからが本番っていうじゃない



コメント返信

おうべい
>なってからがスタートと気づいてしまったけどそのなるまでも大変なんだよな。てか今年は氷河期の更に↑をいってるらしいね



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
