ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
休みがきたよやったねたえちゃん
2010-05-28-Fri  CATEGORY: 日常
なんかもう金曜日がやってきていたのだ

一週間やべえはえええええ

初日や2日目とかめっちゃ長く感じたのに、これが慣れか。

土日は引きこもり生活っすよ。親も毎週毎週来れないしね。楽しみだ!

そのためにDVDも10本借りてきて食料とか飲み物もばっちり買ってきた。

掃除機がありゃもうちょっと快適だなあ、コロコロだと限界があったり

ただ快適にするために結構金を消費してしまった。この前給料日からおろしたばっかりなんだが。


来月になれば5,6月分しかないけどボーナスと先払いした研修代や出張したときの電車賃とかが振り込まれるから羽振りはよくなるはず!

てかよく考えたら金がなくなってる原因の7割くらいが旅費出張等の先払いじゃねえか、さっさと振り込めよ。


そして今日はメールが一件も来なかった!携帯のほうじゃないよ!携帯は最低でも宣伝メールが3通くらい来るから。

金曜日だしやっぱ神様はいらっしゃった!メールが来なかったけど昨日の外勤で放置した仕事を今日やってたから結局は働かざる得なかったんだけどね。

働きたくないけど実際問題仕事が無いと逆に嫌な感じ。なんというか定時に丁度きれいに終了できるような仕事量だったらいいんだけどなあ。

あとDVD借りてるんだけど1年前の作品なのに準新作は汚いさすが汚い


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
