ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
手元には6000円。まあまず来週らへんでちょきんをおろす
2010-05-30-Sun  CATEGORY: 日常
昨日今日でリリカルなのはを借りてみてた。あと2話で終わる。

2期とかはまた後々借りよう。

せっかくのゲオの旧作80円だからなんか新しく手を出してみたいな。GAとかギアスとか攻殻機動隊とかスクライドも7話まで見て止まってるから続きみたい

旅費出張費の前払いを抜いた出費を計算していたんだけど

保険料年金所得税とかは天引きだから

そこから

寮家賃4400円
職場の飲み会代金積み立て約3000円
水道光熱費が月約2万
寮の食事代金約4500円
ネット代金4400円
携帯代大体5000円くらい?
日々の夜飯を過ごすための買い出しが一回1500×4=6000
昼食代7000円

日用品や散髪などがまだ継ぎ足してないけど1万以内でなんとかなるはず

大体6万ちょいくらいだから実質いくらか貯金できるな。趣味に回す金もあるぜ!いやっほうう

車があるとガソリンと保険料であっぷあっぷになるがね。

まあ思わぬ出費があったとしても月2万くらいは貯金できるんじゃねーか

まあでも自動車があると本当に通勤としては冬場は特に必要になってくるんだけど維持代がきっついな。

あーなんで北海道は田舎なんだー交通発達しろよまじで



まあ話は変わるんだけど実際働きだしても土日することは昔とかわんない。アニメ見て野球見てネットして、することがなくぼーっとしてるのは極上の贅沢。

社会人って奴に幻想を抱きすぎてたかもしれない

しかし1ヶ月近くしか勤務してないのに分かった気になるのはまだ早いよね

来週は実家に帰るんだけどなんだか引っ越しを本格的にするらしくいろいろ準備を手伝うことに。交通費掛けてまでせっかくの休日を手伝いとかめんどくせーなとか思うところはあるんですが今までの世話をして貰ってる以上は手伝わないとね。







ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
