ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
勝ちまくっても最下位
2010-06-01-Tue  CATEGORY: 野球関連


今日は久しぶりに野球とかの記事にしてみようか。


日ハムは今年は最下位なんだけど交流戦に入ってから絶好調。いるべき主力が戻ってきたのは大きいけど交流戦の日程がスカスカ日程だから上位4人の投手をぶつければ結構勝ちやすいのもあるかも。

セリーグよりパリーグのほうがわりと先発が強いから全体的にパリーグが勝ちまくってる。そのおかげで勝っても最下位が続く苦しい状態。まじセリーグ使えねえ


交流戦が来るまで最下位に甘んじていたのはダルビッシュですらなかなか勝てないくらい投打のかみ合いが悪く先発も苦しく打線も主力の穴を埋めれない感じで主力自体も低空飛行が続いたから。ロッテは対照的で打線が後押ししてる分投手力をカバーしている。

セリーグは巨人無双。まああの戦力で2位とかだったら何やってんだって話だけど。むしろ金本が足を引っ張りつつ上位をキープしてる阪神がかなりすごい。

ヤクルトは成績不振で監督が辞任。

とはいえそうそう監督が変わったくらいで今のチームが変わるとも思えないけどね。やっぱある程度長い期間は必要。


そういえばワールドカップもうすぐだね、日本はどうでもいいけどどこが上位に食い込んできるのかが気になる。


あと今日同期の車に乗ってたら結構冷や汗が出る場面があったんですよ。ちょっと車の脇を見逃してたみたいでちょっとのミスが事故になるからみんなも安全運転でいこうね。





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
