ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
一週間分の服の洗濯から休日は始まる
2010-06-04-Fri  CATEGORY: 日常
今日でまた休みだー

へそがなんか赤くただれてるからメンソレータム塗ってかわんなかったら病院いこう

まだそこまで忙しくは無く低収入マターリをしているわけですが来週は休日出勤に21からは外勤ラッシュが待っている。

てか1週間全部どっかに出張とかあるよ、しかも全部違う場所日帰りで。マジぱねえ。

外に出ている間に中の仕事がどっさり溜まる様を想像したら胸熱もいいところ。

事務でやる仕事で一番役に立ってるのは簿記とかでもなんでもなく引きこもってるときに培ったタイピングスピードという皮肉。

休日出勤は代休くれるだけ良いけれど。そのころになったらボーナス(2ヶ月分なので雀の涙)と給料が振り込まれるしね、倹約生活を続けていけば余力も生まれていくだろう。

とりあえずバンブーブレードビー3巻とワンピース最新刊を買ってきた。クロサギとかバンブー本編とかうみねこエピソード4とか買ってないや。

今月の後半になればまた買う新刊が出るし楽しみではあるのだ。

鋼の錬金術師とかも今更になってすごく欲しくなってきたんだけどあれ中古ですら高いんだよなあー








ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
