ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あのころのあいつはどうしてるだろう
2010-06-09-Wed  CATEGORY: 日常
禁書目録2期決定かー生きる目標が出来たー。

13巻くらいかー原作のストック的に3期も出来る余裕があるんだよなー。


更新頻度は上がったけどコメントがこねえええ

コメントしにくい記事を無意識のうちにかいてるのかなーまあコメントすんのめんどくさいよね

1人で暮らしてると病気になったらやべえとかよく2chで言われてたけどたしかに怖い。体調管理はしっかりしないといけんなあ。

あと無性にあのころの友達は今どうしてんのかなーとか気になる。メールなり電話なりで聞けばいいんだけどめんどくさい。



仕事は1ヶ月たったから上司の雑用を自分がやるようになったりしてきた。重要度が低いやつはこっちに飛んでくると思われる。それと自分の仕事をやって終わったーってなったときに丁度帰宅時間になってて快適かもしれん。

うちの職場には臨時職員さんがいるんだけど(ほぼ女性)話を聞く限り大体がうちら正職員の人と結婚するとか。
低収入だけど身分がしっかりしてるしね、相手の親の受けは多分良いだろうけど。

が・・・駄目っ・・!うちの課の臨職さんは30オーバーです・・・っ・・・!これが現実・・・・!

というより20前半でかわいくても好かれなかったら全く意味ねえ。やっぱ独身貴族だ。


ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
(・ω・)ノ よう!
コメントおーべーじん | URL | 2010-06-09-Wed 23:03 [EDIT]
レディファーストをして欲しがり、尚且つ露骨にねだるような女性をどうして優先できようか。ましてや、レディファーストの真の意味も知らずしての発言か。そりゃー紳士も絶滅しますよ。
そして、就活のストレス解消のためにメイプル廃中。我等姉さんの後輩です。イベント経験取得、クエスト取得が充実しすぎてゆとりと化してしまった。俺はそれに乗っかってる一人だが。メインで辛かったし、もうゴールしてもいいよね?
コメントあさの | URL | 2010-06-10-Thu 01:53 [EDIT]
大前提に女性が苦手な私はどうすりゃいいんだという

んなことより水樹奈々さんの新曲でたね
コメントサロン | URL | 2010-06-10-Thu 13:59 [EDIT]
久々のコメー笑

女性の出会いはまだまだこれから
大丈夫実際俺らの周りの中で結婚するの早そうな人だから

ついでに君なら子供達で野球チーム作っちゃいそうだしね笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
