ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新しいPCが欲しいなあ
2010-06-10-Thu  CATEGORY: 日常
コメントが無いと言ったとたん3件も入ってるし!言ってみるもんだね。

最近になって熱くなってきたなう

外勤で直射日光を浴びあちーってなって職場に戻ったら経費節減で冷房が入ってないからもっと暑かった!

外勤は詳しいことは書けないけど職場でやるようなことの情報交換や勉強みたいなことをする。
専門用語が飛び交ってわけわからん。

と思ったら上司も半分も理解してないとか。大丈夫なのかそれ。

うちらの本職はデスクワークだからなんとなくわかればいいらしい。

しかしながら一般の人だと見れないような場所も立ち入ることが出来たりしてそういう部分で外勤は楽しいっす。

話変わってワールドカップが始まるな!サッカーそんなに好きじゃないけど強豪国とかの試合は見てみたいぞ。

丁度来週の月曜日に休日出勤の代休が貰えるから日本見れるな。いまんとこ残業してないから残業代貰えないけど予算がまだそこまで使われてないらしいから休出の時と今度の外勤でほんのちょっとだけど時間外手当が出るよやったね

とはいえいつかサビ残だりぃとか言ってんのかな。自分の配属先が出先だからあれだけど本部のほうはなんか狭苦しい感じだったんでなんかもう伸び伸び出来そうな出先で転々としたい。

でもそうなると札幌では暮らせないのだ、まあその頃には知り合いがその周辺で暮らしてるとも限らないか。
なんか関東方面とかそこらへん就職先の視野に入ってる時代だし。

あとポケモンブラックホワイトが楽しみ。勿論両方買うよ。最近になってまたポケモン熱が発症してきた!

ただ今から育てても新作でシステムが変わってしまったら全てがもったいないからなあ。




コメント返信

欧米人
>就職活動に疲れたのか、だがいかんせん俺のPCではメイプルはおろかちょっと重いサイトすら開けない。

あさの
>俺だって苦手っすよ。水樹奈々ならprayが一番だと思われる

さろん
>えっ、俺妖精になる予定だし























ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2010-06-13-Sun 10:57 [EDIT]
ツーリオダイナミックオウンゴール
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
