ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
残業代でない疑惑
2010-06-13-Sun  CATEGORY: 日常
やっと休出がおわったああああ


一日中某フェアの手伝い。役人になってそんなことするのかって思うけどするんですよ。

店の裏側とか入れてすごく面白い経験が出来ましたよ。普段店でバイトしてる友達はこんなかをうろちょろしてるんだなーって感じで。

まあさておき残業代って上司の認可があって発生するわけだから私だと係長クラスの許可がいるはずだけど今回手伝った上司は係長ではなかったからよく考えたら自主手伝い扱いになんのかな。2時間くらいのサビ残は受け入れるしかないか。

代休はきっちり明日とるんで憂鬱な月曜日はハッピーサンデーです。


本音としてはどっかで土日にぶつけて3連休とかにしたいとこだったんだけど鬼の外勤ラッシュが待ってるから取る場面が明日しか無かった。あさはかなり


他の人が働いてる中悠々と休むのは飯がうまい。しかし月曜日の仕事が全部火曜日にくるけどねえ。


そして今頃実家が引っ越しをマジでやってるころ。

もう実家のようで実家でなくなってしまうんだなーと詩人っぽく思うのであった。


コメント返信

あさの
>つりおはブラジルで英雄扱い。それはさておき韓国が普通に強かった

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2010-06-16-Wed 02:39 [EDIT]
浅はかなり
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
