ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
自由に過ごせるがしかし
2010-06-16-Wed  CATEGORY: 日常
札幌に出張してきたんで帰ってきてようやくゆっくり出来るなってところです。

外勤は交通機関の時間調べたりとかでしんどいけど移動時間とか電車で寝ようがなんだろうが関係ないんでたまにある程度だといいんですが来週のように全部が全部外勤ってのはちょっとー。

ワールドカップは日本勝ったらしいですね。見てました。でもサッカーに関しては管轄外だから後半ちょっと危なかったけどよくやったねって感じで終わりまする。

札幌に出張といってもそこから更にバスとかで移動するんで帰りもバスで駅に行こうとしてたんですけどこれなら地下鉄に乗った方が早くて安いよねとか俺超あたまよいですとか意味不明な考えが浮かんでて地下鉄で帰ろうとしたけど駅まで結構歩いた上に値段も若干地下鉄の方が高いというトラップ。

うわー失敗したなーと思って駅を歩いていると高校時代の友達にばったり出会う。今考えればなかなかこれも必然の流れだったのかも。バスで帰ってたらすれ違わなかったから。

1年半くらい多分会ってないから色々話してたんだけど高校時代の彼は髪を染めていた。それ以外なんも変わらないけど。

うちの管轄している出先の管内とかの地理ってのは仕事をする上で必要になるから覚えたわけだけどその友達は普通に詳しい。私がやってる仕事って市役所の窓口みたいなあれじゃないから大体何してるかってのが普通の人はピンと来ないんですけどなんか普通に聞いてくる、なんだお前。

しかも電車も相変わらず詳しい。さすが修学旅行で大阪の駅を簡単に把握するだけはある。

だけどああいうタイミングで出会う偶然ってのは恐ろしいな。


コメント返信

あさの
>あさのさんまじあさのすぎてまじあさの











ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2010-06-18-Fri 09:14 [EDIT]
札幌駅から徒歩5分の場所で迷子になれます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
