fc2ブログ
ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
本所の癖にバカにしやがってよおぉぉぉ何が調査だよ、閉鎖しろオラアアアア
2010-06-24-Thu  CATEGORY: 日常
外勤の疲労ってのが地味に9時くらいの眠気に来ている気がします。うたた寝とかしたら駄目だなこりゃ。絶対後悔する。

朝も早く日によっては来週とかだとチャリで7,8キロ離れた職場へ行き朝5時30分に出発とかデスマーチが。

朝が強いのが自慢の私もこれには参る。帰り道が多分心折れる。

明日も朝早いんだけどデンマーク戦を見ないと。土曜日はきっと泥のようにだらだら過ごすね。
日曜日とか職場で会ったこともない他の課の人と集まってなんかやるらしい。うちの課で参加する人がいないから私にその役割が回ってきたんですがね。せっかくの日曜日が。

くそ、今の残金が3100円でNTT工事費が2900円。これは死亡フラグ。うーんこりゃ手数料払っても下ろすべきか・・・・・。ゆうちょの貯金に手を付けるか・・・・・。


ボーナスは10万もいかないっぽい。まあしゃあないか。

あと選挙の通知が来たけど前の住所の場所が投票場所になってる。今の住所のとこで投票するには手続きが必要みたい。めんどいから行かないかも。選挙くらいは行こうかなとか思ってたのに。


そういえばブログの記事の間にも仕事のメールがなんか3倍くらいに増えてた。ざけんな。






スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.