ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
部屋晒し編
2010-06-27-Sun  CATEGORY: 日常
更新頻度が驚くほど増えたけど仕事の愚痴に近いようなことしか書いてないような。俺の日記帳だからいいんだけどさ、こんなので近況報告なのかなって。






2010062713470000.jpg
2010062713480000.jpg


これが一人暮らし(彼女いない歴=年齢)のお部屋。寮だからこれでも広い方だと思われ。

あの机は椅子がイイ奴ならデスクトップのPCボンと置いてやりたかったんだけど道内をうろちょろ転勤すると考えるとノートのほうがいいのかなーうーん。

最近自宅に戻ってまた本を持ってきたからおき場所が・・・・・。本棚が欲しいところではあるのだが。本棚の場所もまた難しい問題。

昨日鋼の錬金術師の単行本買ってきたんですけどね、なんだかんだで有名な作品だけど読んだこと無かったなってことで。

5巻まで買ってきて読んでみたけど面白い。流石に有名な作品かつガンガンを支えてきただけはあるんじゃないかと思われます。

これが終わったらしいから次はソウルイーターと禁書目録がガンガンを支える番だね。


そしてこの後は他の課のおじさんたちと飲み会が待っている。うひー

明日の職場のパソコンチェックも嫌になるなあ、ひとつひとつの仕事の内容を理解するのにまず時間がかかるのにボンボン送って提出期限つけやがって。金曜日の夜遅い時間に依頼が来て提出期限が次の火曜日くらいまでとかいわれる奴に当たった時は殺意しか沸かない。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2010-06-28-Mon 13:06 [EDIT]
その部屋ほしい
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
