ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
蒸し暑いね
2010-06-29-Tue  CATEGORY: 日常
からっとした暑さならまだいいんですがむしむしして部屋も嫌な感じ。

冷風機買ったけど扇風機の方がいいような。ないよりマシかな。

最近寮の近くにちんまりとゲーセンがあることが判明。そういうわけでマジアカを暇なときにちびちびやろうかな。


前やって面白かった将棋のやつは無かったけど。

ボーナスは低かったけど今度は同じ日に地元から勤務地に引っ越すにあたってかかった費用みたいなのを一部くれるみたいでボーナスより多くて俺歓喜。確かに引っ越すために揃えたものも結構あるから全部は補填できてはいないかもだけどそれでも荷物とか親の車でもってったから黒字黒字。ちょっとリッチなご飯が食べれるな。


たまった仕事も昨日全力でやってたら結構消化出来た。よーく見たらたいした労力が必要ない奴とかも多かったから。今はそこまで仕事量が無いけど来年以降人事異動で今やってる上司の仕事が自分の担当になって係の人数が減ったりしたらやばい。かなりやばい。

仕事をする上で過去の文献を使うことが非常に多いんですが、去年と同じ内容の仕事→文章そのままコピーして年度だけ変えて提出→文章間違ってるよ~との注意を受けるコンボがよくある。

ある程度年数が経過してる前任者とかだとたいしてチェックされないから間違った文章のまま真似ると新人の私は厳しくチェックされるから指摘される。勘弁してよ。


コメント返信

あさの
>頑張れば5,6人泊まれるね。狭いけど











ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
