ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
冷静に考えたら今年甲子園全然見れないよね
2010-07-05-Mon  CATEGORY: 日常
これがあるから働くのは嫌なんじゃ~。

人生のスパイスだというのに。

あとレールガン5巻だけ売ってない。そもそもまだ入荷してないと見受けられる。どんだけ田舎なんだ。

今のテレビも実際付けてるけどほとんど見てないようなもんです。寂しいからつけてるみたいな。


あと未体験の仕事が来るとまず何がなんだかわからぬまま仕事に入るからまず聞くことから始まる。3ヶ月目でなれてきたと思えばこれだ、未経験の仕事の問い合わせ来たらどうしようとか不安感はどうも嫌なもんだ。

今の上司とか他の係がやってる内容とかもさっぱりわけわかめだし。これ自分に回ってきたら出来るのかよって思うことは多々あります。

2年目になって後輩入ってきても教えられねーぞ、かなりまずいよ。入ってくる可能性はかなり低いけど。高齢化が例外なく進んでるように感じるしね。

30歳くらいだと若いと思うくらい職場全体が高齢化してると思う。

あと自動車買うことにしたっすよ。軽自動車ね。いつになるかはわからないけど。これで貯金してたのもはき出さないといかんのです。通勤に使わなかったら絶対買わない、維持費とか諸々が高すぎ。

あと今更だけど文章がとげとげしいよね。昔からそんな感じだったかな。社会の奴隷となって心が無意識のうちにすさんだ可能性もあるね。

ついったー式になんでもなうなうつければ柔らかくなるかな。



コメント返信

あさの
>ブラックラグーンはアニメなら見てございます。





ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2010-07-06-Tue 11:06 [EDIT]
テレビよりラジオしか聞いてない

コメントあげ | URL | 2010-07-07-Wed 15:21 [EDIT]
わたしゃつぃったーはようわからんのじゃ
コメントおーべーじん | URL | 2010-07-08-Thu 12:48 [EDIT]
外部から隔絶した生活を送る俺に社会人の会話など理解できなかった
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
